カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



今週の動画2。

Goultarminatorも結構な試合数が行われてきましたのでいくつか紹介。動画数はかなりあるものの、いらん実況(見ればわかる)が入ってたり等倍再生で数見るには向いてないのだったり色々なので今回はSecrets-dofus氏によるものを紹介していきます。

[Domen D] VS [Ulette D], Phase de sélections, Goultarminator 2013
策士 パンダ エヌ サクリ VS スラ イオ エニ エカ

策士ちゃんの全力を垣間見た


[Pouchecot D] VS [Rushu D], Phase de sélections, Goultarminator 2013
スラ エカ エニ パンダ VS スラ サディ サクリ フェカ



[Hel Munster D] VS [Alma D], Phase de sélections, Goultarminator 2
スチ ゾバル サクリ フェカ VS パンダ スラ クラ エニ

プッシュゲー。

[Agride B] VS [Silouate B], Phase de sélections, Goultarminator 2013
スチ ゾバル イオ エニ VS スラ クラ サクリ エカ

超プッシュゲー。

こんなもんでしょう!
ここまで見た感じの独断と偏見。

最強伝説ゾバル
今期のヒーロー。強力EP3装備の恩恵を一番受けてるように思えるクラス。盾ポイントはもちろん高い機動力に加えて熱情による回避支援、味方と組み合わせると強すぎるボリッシュなどなど。4:4で輝きまくる

策士ちゃん
昨年猛威を振るったボムグリフぽいぽいゲーこそ弱体化されたもののまだまだいける。ただし序盤はボットしか印象に残らない。あれ、策士本体いらなくね!ボムとボットが策士だったんや・・・!!

イオップ
EP3でヒーローになったものの周囲の期待には応えられませんでした。

フェカちゃん
今年もみんなのアイドル。固定値軽減のためステぶっぱが減れば減るほど相対的に強力に。フェカゾバルで絶望が始まる。バフ消しなんかより浸食が怖い。

スチーマー
試合によって差がありすぎるクラス。色々出来るけど単独で決定力があるわけではないので敵味方にものすごい左右される。攻撃ターレットはもっぱら封鎖用の置物。

エカ
火エカでヒーラーが多いもののイマイチ感が拭えない。やっぱりアタッカーやったら?

パンダちゃん
遠距離死アタこと最強のパンダアタックを手に入れたので攻撃寄りになるかと思いきや4:4だとやっぱり補助型。整地しようと思ってもサクリあたりに逆に放り込まれてあんまり整地力を発揮できてない事のが多い気が。なんにせよ近寄れないと持前発揮できないからなー

もちろん全試合見ているわけではないのでひょっとしたら上とは全然違う展開のもあるのかも。例年通りだと大活躍すると弱体化が待っているので

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
