カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



パン森。

どもどもー。みんな大好きパン森がボーナスで経験100%アップだったので超高速で狩りまくってみました。
前回高速で199にたどり着かせたときもパン森とゴブモスで1日20億くらい経験稼いだらしいですが今回もやってくれましたパン森。
blog1064.jpg
活力スクロすることのないまま200レベル突入してしまった!もうスクロしなくていいよね・・・マケで砂利を大量購入しつつちゃちゃっと装備も作ってしまいましょうそうしましょう。幸い一世紀の魔術は一部位5分かからず、ダガーの属性変更もポーション3個で成功してしまったのでほとんど魔術には予算を使うことなく終了!APMP部位は長い事火型主力でやっていたので元々もっていますからそれでよしとします^~^
blog1065.jpg
こんなかんじ。スクロしてない上に無振りでしかもHP下がるステトロフィーと恐るべき低活力ですが耐性は20~35ずつぐらい全部あるのでそこまで低耐久ってほどでもない模様。コロやるならAP奪取トロフィーとか作ったほうがいいんでしょうけど、もうやる気も全然ないので作らないでいいや。とりあえずこれで火型の装備も揃ったので火スチとか火フェカにもいつでも換装可能になりまんた。火スチに戻すときが来たのだろうか・・・

それはそうとファンタスティック・ファイブをやるために前からコツコツメンバー集めを兼ねて色々手伝ってるのですがようやくメンバーがそろってきた感じです^~^
blog1066.jpg
自分はどうしてもスチでオーナメントが欲しいので勝手にスチ枠固定にしてるのですが、予定ではパンダフェカエニゾバルイオスチーマーの6キャラで結構いけるんじゃないかと思ってます。アタッカーがかなり近距離寄りなのと、MP奪取クラスが全くいないという極端な編成ですけど全部ワンキルしようそうしよう。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
