カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



課金がかわるらしい。

今までプレミアム+オグリンだったのにチケット制ってことは実質値上げなのか!()とまあスチ垢なんかは永久だしゾバル垢も随分長い事残ってるんであまり関係ないのですが、以前TERAが基本無料なんかになったときはずいぶん広告だしてましたし、あの規模で広告出ないかなとか淡い期待を込めております!!

Ankamaは金がないからそんなの無理無理ィ!と否定されてしまいましたが、これまたちょっと前の話ですが凍結されてたアニメプロジェクトが再開されてたみたいです。

アニメなんて普段全く見ないので何見ても面白いと感じてしまうので、案の定面白かったです()なんかでも味方のロボットださくね!!敵のがかっこいい><

そういえばしたらば見てみたらこの間のやつですったもんだあるみたいでしたが、1個気になるのあったので答えておきます。
そもそも昨日一日で伯爵初クリアのPTどれだけあったんだろ
blog1063.jpg
この馬設置したのが7月の頭で、22日までにたまっていたポッズ数は30弱でした。経験値までは覚えておりませんが、その後自分が倒したので4ポッズ、他にクリア済みの人たちが行ったのを2例把握しているので、それで合計10ポッズ程度増えたと考えます。自分が2キャラで遊んでた時に未クリアの人たちが挑戦していたので、残りのポッズ数なんかを予想すると大体2~3、よければ4グループくらいなんじゃないでしょうか。さらにそのうちにクリア済みの人たちがいた可能性もあったりなかったりですが、まあなんにせよ新たにクリアした人はあまりいないように思います。ニレザは沢山いそうだけど。

ただ、結局のところ他人との比較は際限のない不毛な気苦労ですし、この間も書きましたけど遊べる時間は過ぎてしまったら戻ってこないので、その時間楽しめた人がいるならそれでよし、以上にはないんじゃないかと。人の楽しみ方についてまで否定したり歩み寄ったりする気は全くないのでみんな個人で楽しみましょう。もちろんこれも自己言及的ですよ!おしまい。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
