カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



壊れた世界。

いやはや大変なことになっちゃってましたね。本国よりも早く()レタリンサーバーは暗黒の日を迎えてしまった・・・!周知のとおり装備ステータスが上昇補正のみ全て2倍になるいう超常現象です。なんだこれ

スチーマーこんなになっちゃったよ
blog1061.jpg
なんだこれ

「ペットとマウンティリエによるボーナスが100%アップ。」
以外にも効果が発生しております。
本現象につきましてフランスの開発チームも含めて同現象の確認をしております。

お客様にはご心配をおかけして誠に申し訳ございません。
本現象を伴うメリドの効果は予定終了時刻まで継続されます。

本件のお詫びといたしましてささやかではございますが贈り物をさせていただきます。
明日のメンテナンス時に付与を予定しております。


この書き方からするとバグであることは確かだけどロールバックしたりはしないように感じられますがどうなんでしょうね。メンテ開けが楽しみのようなそうでないような。個人的には全てロールバックしたうえでプレミアム期間だけ全員延長、カレンダー配布、シゲカックスプレゼントくらいで落ち着くのがいいんじゃないかと思ってますが何もなさそう。

まあ巻き戻ろうがなんだろうが遊べる時間は戻ってこないので遊んでみる事にしました。
blog1062.jpg
余裕過ぎワロタ。

一日限りのボーナスデー!って感じでは楽しめたのですが、やっぱり普通の状態でやりたいですね><いつの日か正攻法でスチ2キャラ討伐達成したいです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
