カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


もう狼

最近めっきりダイヤ集めをしていません。というかINしてるのにぼけーっとしてしまっている事が多いので、このデバフを解除せねばなるまい。と思ったけどバフ消しいないワァ!あほの子ドラちゃんは旅立ちました。

そんなこんなで、ボス石割る時オンリーでレベリングしてるゼロですが、Lv60~70の間になりました(覚えていない←)。マウントの方もフェカを乗っけてちょいちょい遊んでる程度でも70くらいに育ってます。精神500は格が違った。メイン盾さすが。ところで結局11戦したクーリッチュですが、石は出ないで三つ編みボロボロが継続だったので結局マケ買いしてしまいました。最近パン代以外でお金使う事がないので、ちょこちょこ貯まってた分でサクッと購入。早速ミノトットアミュ・・・と思いきやミノトロールアミュの素材が不覚にも集めにくいものだったのでまたしても倉庫にお眠り頂くことに。これトットアミュ本当に作れる日が来るのだろうか^q^

フェカにトットそろえる気はないので、相変わらずなドロルちゃんでありますが最近ちょっと活力不足が目立ってきてる(ナチュラルディフェンス常時かけてるので問題ないっちゃないですが)ので帽子だけでもと思いつつも、ブロンズブウォークはダメ+がないので精神型としては威力がガクッと落ちてしまい、かといってゾス軍曹にすると精神がパネエことになってしまうので固定グリフがあまり使えなくなってしまう・・・オトマイ島にいた素敵なフェカ型NPCがゾスボス被ってたのでそれ真似してみようかしら('A`)大絶賛ティンリル周回に付き合わされる人が出てくるがまあ問題ないでしょう(チラッチラッ)スクロ無しのままフェカはここまで来てしまったので(現在151)、いっそ装備更新じゃなくて精神スクロして精神600↑にしてもいいかなーとか思えてきます。スクロしてないキャラって装備頑張るよりスクロした方が低予算でガッツリステ上がりますよね。

というわけで、ゼロに回すお金は当分工面できそうにないのが現状となりました。じゃあ、どうしようかなあ。
blog0079.jpg
おひとりさましてきました。鍵がボロボロドロップした時代に溜め込んでた人いたらお裾分けしてくれてもよくてよ。カニ缶ダンジョンなんて行かないでしょう?お?
昔の記憶だと嫌われ狼ですらかなり強敵に感じたのが、今では見るも無残に沈んでいくでござる^q^ただしカニガー、てめえはダメだ。ハンマーで殴りつけた途端全回復とかやめてくださいさいきょおおお@@;すぎます。即死してくれる時だけは許す。
blog0080.jpg
ちゃちゃっと封鎖完了。ヒキガエルとナチュラルかけてればモーモーの攻撃なんて微々たるもの。しかしこうして戦ってるとやっぱり本体の召喚数は2じゃなくて3確保したいなーと思うわけです。アニマルは4以上ないと消費大きすぎてやってられないですし、アニマル上げるとしたら装備の召喚数は削ろうかと思ってるのでそうすると今度はアニマル6が欲しくなってしまう・・・素直にダイヤあつめるか^q^

色んなオサモさんに聞いてみたのですが召喚数なんてそもそも確保してない人が多いみたいですね。大抵のドップルは召喚ばらまいて長距離からカラス撃ってるだけで沈んでくれるので個人的には召喚数の価値をプッシュしていきたいです。あとスラドップルも死アタが脅威ですけど(180ドップルまでしか知らないケドネッ)、死アタが当たらないかつハラグロはあたるという距離を維持してれば遠距離だけで余裕で倒せます。インビジしてこないので何も考えずにチマチマ撃つだけ。物陰隠れられてもカラス撃ってればおk。

でもドップル回ったの2回くらいしかないからひょっとすると通じない事があるのかもしれない()ドップルなんて回らなくても、精神なんてスクロしなくても、レベルはあがるのです^q^

COMMENT

主権者目指していんじゃない?

主権者そろえるだけ投資したら本格的にメインキャラになってしまう///

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
