カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



時の流れは早いもので。

150レベルくらいで放置してたゼロールがいるんですよ。2年ほど前にキャラ製作してあって、ちょうど去年の今頃スチが来る前にちょこっとレベリングしてあとはアルマナクスだけやってたゼロールちゃん。昔からゼロはやってみたいクラスの一つだったのですがいまいちスクロの関係とかでやっていませんでした。ふとしたきっかけに育て始めてみることに。

3日後

blog1059.jpg

199になったお!!!!!!!

1~2日目はノリフィスでみんなで狩りしてたりしたんですが、やっぱりマッチョやしばりを高速で狩りまくれるメンツというのは集まらないときもありまして、最終日はお得意のソロ決行。ちょうどパン森とゴブモスに☆が大量にあったので滅ぼす勢いで狩りつくしました。1日で経験20億稼いだらしい()このペースだと二日で199Lvは突破できるんですけどさすがにオトマイ上陸さえやってないキャラなのでEP2攻略とか諸々やってからにしたいとおもいます。
いやはやこの一人で延々とモンスターをちぎっては投げちぎっては投げを繰り返す感覚、悪くないですよねえ^~^EP3攻略用装備は安心のフェカちゃんをつれてくとダナソがないので、水装備はアウトということからオトマイ使うことにしました。APもMPもついてる安心装備なのでオークルなくても割と強かったりします。あとダークビームって使用制限ないんですねw大量のAPで連打するのが楽しい><

EP3クリアしてる間に50%くらい進むだろうって勝手に見積もってるのでサクッと200にして、火型のゼロールをやってみようと思ってます。最初は風ゼロ手数多くて楽しそうだなーって思ってたのですが、火装備も魔術品あまらしてるのもったいないので!こんな感じを予定してます。
blog1060.jpg
鍛錬ダガーにしないのは装備条件もありますが、農業が耐性%3種ついて優秀なのと、基本は数うちゃあたる方針なので無理に近接いくつもりがないからだったりします。ただし一発あたり100程度ダメージが落ちますのでダメージ効率がそれほどいいわけではないですね。ペットなしで全耐性が20~30程度あるのでバランスとしてはいいんじゃないでしょうか。おしまい

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
