カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



なんかあたった。

なんかあたった。
blog1051.jpg
ゾバルで遊んでたらDの途中で突然非プレミアムマークが出てきて「重すぎます。ポッズをあけてください」的な文章が流れて行動不能に@@どうやら室内にいるときに課金切れになると動けないらしい^q^

しかも課金とかてっきり永久プレミアムだと思ってたのですっかり忘れておりまして急きょカードで課金してオグリンいらんのでガチャガチャしてたらこれという・・・前は共生帽子とか2万くらい使ってもあたらなかったのになあ^~^;しかし変幻自在3個もいらんのでいずれ売りに出すかもしれません。露店出してたら見てね!

それはそうと、EP3攻略を開始したゾバルちゃんですがわずか1~2日で四天王突破して伯爵までたどりついてしまいました。火力メンバーいたのでニレザとかもマスカしてぼこってボスワンキルとかそんな感じで。クライムも10Tかからんかったな・・・ゾバルで伯爵倒せばそこの報酬でボスレア2個もらえるので、ワシフクロフルで作ってゾバルは完成にしちゃおうかなって感じです。天空とかクリングにAPMPついてるやつが余ってるので風型デビュー><ほんとはアリスターとかでやるべきなんでしょうけどいまいち耐性つかなかったりで、手持ちのAPMP品代用してても問題なさそう。

あとはぼちぼち収穫やって、終わったらドラピでも回るかなあー!補正最低値でも色々組み替えれば1/50のクリも満たせそうなのでそこはがんばりたいところ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
