カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



釣りったーダンジョン

なんとなくログインすると「レシさんレシさん、今からみんなでどこか行こうって話になってるんですけど、馬車馬のごとく働く、いえ、奴隷でしたね。お馬さんdisって御免ネ。奴隷労働してくれませんか?もちろん無償ですよ。さあ早く早く。(一部フィルターがかかっています)」という展開だったのでツリDへ行ってきました。
ついにCommonsメンバーでフルPT!(一部キャラチェンしてるので別ギルド)なんだかんだ人も結構増えてるんですよねウチ。出入り自由設定ですけど良い感じに定住してくれてます。
blog0072.jpg
良い感じに統一感がない。集合するところまではよかった。そう、そこが限界。誰かオイラのリーダーシップを過剰魔術してください。中ルーンはもったいないので無印ルーン張り付けるところからお願いします。
奴隷は人一倍働かないといけないのでたくさんバフをもらいました。途中殴られもしました。ゴボ神様・・・・最前線って、辛いんですね・・・・!ゴボとかドラの気持ちがわかった。せっかく足止めしてくれてるのにハンマー中心点で殴りつけてごめんねゴボちゃん。これからも心おきなく巻き込むワァ。
とかなんとか思いつつサクサク進む事に。途中パンダが幾度も表舞台から姿を消されましたが、まあこれはいつも通りだった。先祖戦では行き場を失った家出ハリーちゃんがさまよっていたり、誰もが忘れたころに突然現れるフルバフのクラックラーだったり、主に味方召喚に驚かされる感じでしたがちゃちゃっと終了。

blog0073.jpg
2次会、一人揃ってないのにSSとってごめんなさいいいいいいいいい。この恨みワスタを殴りつけて晴らさん。100になって浮かれ気味のパンダにカツを入れたいのか、みんな召喚されたワスタに殴りかかろうとしてました。ジブン、まっさきに襲いかかったんですけどね☆



そういえばダイヤ集めで宝石ばかりに目が行っていて、ごみだと思ってた素材群なんですけれど、これくらい貯まってました。
blog0074.jpg
豚鍵素材はまあ鍵にしちゃってるのでかなり減ってるのですけれど、このつるつる石のかけらとクラックラーの黄金歯、単価こそごみなれどこれだけの量があると結構なお金になるらしい・・・!これは胸板が厚くなるな・・・・全部売り切れれば結構なお小遣いになりそうです。先日周回していたクーリッチュDですが、2キャラで行っているので報酬が2個もらえるわけです。クーリッチュ頭の活力が150~300とかなり高めなんですよね。靴のMPもおいしいのですが、活力さえもう少し高ければなあという感じ。
ちなみに2個砕くとこんな感じになります。
blog0071.jpg
中バイタリティ5個、弱バイタリティ12個、N耐性%8個。道がふさがれてると時間がかかってしまうので、ブリーダー村からスタートして1周30~50分くらいだと思います。ボスのチャレ無視すれば5分もかからないのですが、移動時間が大半なのと、道中雑魚が召喚しまくる、という2点が時間かかる要素なのであまり関係がなかった。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
