カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ハロークーリッチュ

こんにちは。今日は大事なお話があります。いや、やっぱりやめておこう。え?気になるから言えって。大事なお話なんてなかった、そんなこと今さら言えるわけないじゃないですかー。こんにちは、今日も元気です。

この間交換してもらったトット角でアミュレットを作るためにクーリッチュDおひとりさま日帰りツアーしているのですが、いつの間にかこんなになってました。
blog0078.jpg
公式のランキングって反映されるまでの間該当キャラの名前消えますよね。一緒に石割りした人の名前は残ってたのにジブンのキャラだけ全部ランキングから消されててワロタ。ブログでAnkamaたすけてー!とか叫んでたらBANされた系の出来ごとが舞い降りたのかと思ったぜクケーッ!
しかしながら三つ編みばかりドロップして肝心のクーリッチュ石が出てくれません。もうキャプ石買うお金だけでクーリッチュ石買えるカマを使っているのですが、いまさら引き返せない・・・・もはや意地の領域、男の戦い、いえ、オサモでした。
wikiaによるとクーリッチュ石のドロップ率が1で三つ編みが5.4らしいのですが、PT合計でもう三つ編み10本以上出てるんですよね。なのに石は一向に出てこない、ドーナツてるのAnkamaドーナツ。これはGM-Tazawakoさんに「僕のPP表記通りじゃないバグが発生してるのでシゲカックスかなんかでプラス3万くらいしてもらえませんかねえ?お?」とかWISるしかないですね。ドロップ率1%未満のトット角だとかドフスだとかパンドラボス布だとかはほとんど諦めてるからいいんですよ。爆発パウダーとか出そうで出ないものは周回してるとすごい腹立ちますよねw有頂天なんてれヴぇるじゃねーよ状態。


ということでなんでこんなに嘆いているかコーナー!
blog0066.jpg
blog0067.jpg
blog0068.jpg
blog0075.jpg
blog0076.jpg
チャレとか飾りすぎるだろ・・・・

諦めんなよ。、諦めんなよ!だからこそNever Give Up!
こうして僕は鉱夫マーケット覗きに行くのであった。出品者様、もう少しだけ値下げしてくれたら買うかもしれません。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
