カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



むきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

死闘の末負けた・・・
blog1003_20130430020140.jpg
1時間半くらいの60Tやってました・・・

ちなみに構成はフェカ(水)策士(風)イオ(火)スチーマー(火)でした。なぜか整地のないフェカが20Tくらい生きてた。

こんな構成で行きたい人にアドバイス。
鎧最初痛くないからしょっぱなでハクセイにフェカちゃんが全力水攻撃。憤怒もらって次のターンも水攻撃して休戦。3T目にハクセイは死ぬ。

パンチは策士ボムで封鎖。

ボールは殴れるエリア内にmobが1匹しかいないとだいたいそれ殴ってくるので使う予定のない呪文返ししとくと反射で1800くらい跳ね返る。フェカちゃん3T目以降いつ死んでもおかしくないのでおしまない。

パンチはまあ運命とかで推奨。

ボスだけになったらあとはもう最大HPとの戦い。ずっと浸食いれながら防御ターレットでクライムのHPマックスまで回復させてHPを削る。途中で黒火薬いれてダメ-50くらいにしとくと相手のダメバフがない状態だと被ダメがかなり減る。

潮無双なのでスチーマーはだいたいどんな状況からでもグリフに乗れる。戦術ターレット使えば一人で無敵解除も出来る。

ひょっとするとメジャー城壁(風)とか駆使して耐性+100くらい確保すればボス相手に半永久的に被ダメ二桁かも。


クライム以外でもいえる事。フェカ使ってるから余計にそうなのかもしれないのですが、各種ターレットを敵の攻撃できそうな位置に置いとくとそっち優先して狙ってくれることがそこそこ。持久戦は攻撃ターレットに海賊あてときゃ300くらい回復出来る。火スチは大正義。

くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まだ1個もダンジョンクリアしてない自分が言うのもアレですが、どう見てもパンダ推奨なクライムちゃんもこんだけできたし、フリーズもエヌなしで惜しいところまでいけたしで案外必須クラスなるもんはないんじゃないかと。連休が半分終わってしまった・・・;;

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
