カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



業務連絡。

ギルチャでは前に言いましたが、ワタクシ6月くらいまではガッツリIN時間が落ちるor放置してる予定なので、今まで一緒に狩りしてきた各方面の方々はもし時間が合うときはぜひぜひEP3とか一緒に行っていただけると助かります。今も1日1勝コロやってる程度でドップルすらやらないというこの絶望的活動・・・!

落ち着いた頃にはもう周りはキラキラのEP3装備で固めてるんだろうなーうらやましいなーあこがれちゃうなー。ひょっとすると夏あたりから来年春にかけてもガッツリIN時間が減るかもしれませんのであらかじめご連絡。

昨年度末あたりと比べてここ数か月の当ブログに対するアクセス数は半数程度にまで落ち込んでいますし、これを機に更新回数はガッツリ減らそうと思います。よそ様は週1くらいが多いのでそれくらいで維持出来たらいいなー。




ちなみにEP3攻略動画を見渡してもスチーマーはいません^^

アッルェー!!??強いと思うんだが・・・・

COMMENT

りあじゅうになるきか!!( ・∀・)

私はドフ充になりたい

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
