カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



春が来た。

春が来た。山頂では雪が解け始めてきた。氷山にピシピシと亀裂が入る音が聞こえるかい?チョロチョロと山肌を流れる湧水の音が聞こえるかい?

山が目覚め始めている...ボクは1年のこの時が大好きだ。


→クラックラーに対して何か恨みでもあるのか聞く。

_人人人人人人人人人人人人人人人_
> 突然のクラックラーへの恨み <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

どうも。素晴らしいメリドでしたね。ちなみに私はクラックラーに特に恨みはありません。クラックラーがそこにいた、それだけで倒す理由には十分です。そういえばiPhon4sが発売したあたりでこれは「for steve」というメタファーなんだとか愉快なものが流布したり色々ありましたね。最近だとfamilyがどうのこうの。どうでしょう、ここはひとつDOFUSというタイトルの中にはとっても素敵な言葉が詰まっていたんだー的なネタで一つ記事を書いてみましょうか。

思いつかないので忘れましょうそうしましょう。冬に戻りたい人はtwitterあたりで拡散されているものを検索しましょうそうしましょう。

メリドにクラックラーって出てきたから記事書きたかっただけなんですよ!!!!
仕方ないので随分張ってない評点でも乗っけておきます。
blog0995.jpg
2キャラともすげえ下がってる!!!!フェカが最高値行ったのスタートダッシュ気味だったような記憶はありますが、スチーマーは低Lvからやってたので全然そんなことはなかったはずなんですけどね。実際火から水になって明らかに弱くなtt

でも火より水のが派手なので楽しいかもしれません。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
