カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



I've seen things you people wouldn't believe.
Agility Sacrier on fire off the shoulder of Orion. I've watched explosive arrow glitter in the dark near the Sram.
All those ... moments will be lost in time, like Crackler...in mountain. Time to die…

有名なやつですけど、元ネタわかる人は素晴らしいと思います。お前はレプリカントだ!そんなこんなで私の1stオサモダスは再び深い眠りにつくことになりました…夢を見たのさ、俺が再び戦場に立つ夢をさ…無駄に台詞っぽくするのはどうでもいいですねハイ。数日間コロが一番きているとされる時間はコロ登録放置したものの結局コールは1回もきませんでした。フリゴきたばっかのあたりでも自分・1200代二人VS1600代三人とかいうすごいマッチング多かったですし、1500代以上が絶滅しかけてる昨今じゃ仕方ないですよね…オサモそのものに愛着があるのは確かですけど、やっぱりドフスを始めたころからずっとやり続けていた1stキャラってのはかなり愛着があったので出来ればこのキャラでまた試合とかしたかったんですけどねえ。寂しい限りです。キャラ愛的なことを話せばきりがないので割愛。

せっかく先日作った装備ですけど実戦投入することなく倉庫という闇に葬られました^~^なんであんなに耐性のバランスバランスってこだわるの?相手のメイン属性だけ固めれるようにすればいいじゃん的なことを言われましたが、結局のところ1:1を考えると盾がありますから一部だけものすごいあげれるんですよ。たったそれだけです。昔知り合いのサクリと1:1で毎晩遊んでた頃とかは相手がどの属性武器もってるかわからないので全部あげないといけませんでしたしw

話はかわりましてEP3のMissiz Frizz挑戦動画とかアップロードされてきましたね。

動画からわかるギミックもありますけどバフ類の詳細はさすがにまだわからないのでなんとも。ただ単純なダメージ量を見てるだけでもかなり本格的な装備ないとこれクリアできないんじゃないの?コロ実装したあたりから耐性捨ててステやPP過剰する魔術って一気に消えた感じはしますけど、、耐久力も狩りで求められるようになるのかもしれませんね。武器制限でびょうさつ出来なくなっちゃうかもですし。


EP3攻略はオサモでやろうかと思っていたのですがフレとの兼ね合いでスチーマーになりそうです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
