カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ドクシャーを探せ

暇つぶしにペアでパンディカゼDとロイヤルトフDに行ってきました。ロイヤルトフって少数の方選択するとキャラ枠2で戦闘になるんですねー。敵も2匹しかいないから超速スピナーでストリングプレイスパイダーベイビーでした。ストリングプレイスパイダーベイビーってなんなんでしょう・・・検索したら出てきた単語なのでよくわからぬ^q^

そんなこんなでロイヤルトフなのですが、先日裏世界でひっそりと幕を閉じたはずの風っぷにフルフル羽根が出ましたブルブル。おいィ?暇つぶしできた1周でいきなり高額ドロップてなんなの!ねぇなんなの!ちょっとちょっとちょっと、その羽根返しなさいよ。マケに流すから^^とかなんとか思ったけどこの間スケンク皮出した時も暇つぶしスケンクDだったワァ。

ところで読者様を街中でパパラッチするのが趣味です。サッと撮影されたい人は是非オイラに特定されよう!blog0060.jpgblog0062.jpgblog0061.jpg



そういえばスケンク倒したら一気にレベルが1から29になりましたとさ。
blog0063.jpg

COMMENT

とうさつされてるぅぅぅぅぅ///

漢字で書いたら不正な投稿って言われた( ・∀・)

2キャラでフルフル羽でるの?

あれ、いつの間に撮影されたのw

>>えにりぷさ
エッチなのはいけないとおもいます

>>フヒヒ
各自でボス部屋集合と言うハイパー効率戦略をしましたですの。トフD一緒にボスまでいっても時間かかるしw

>>ツィ
パパラッチは突然に

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
