カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



新顔。

え?次のキャラは策士かエヌでも育てる?
範囲狩り効率出せないゾバルは封印と言ったが、スマンありゃウソだった。
なんか知らんけどその気になったので封印されるのはスチーマーになりました。ゾバル復活祭ばんざーい。ところで策士とエヌはどちらもフェカ垢にいるんですよね。どすこいゾバルもフェカ垢です。あれ・・・?

策士かエヌ育てると言ったのもウソだった。スマン。
ということで新しいキャラはなんとこの子になりました。
blog0981.jpg
オサモダスです。

え・・・?なになにちょっとその目はなんなの?いいじゃないオサモ。アップデートでスキル一新されたし開拓産業がとてもHOTなキャラでしょう?お?YOU!SAY!夏が?何を隠そう新キャラとしてオサモを作りましたが同一アカウント内にオサモがもう一匹います。レベルは200です。ちなみに新キャラを作ってからというもの、友人知人さまざまな方からメッセージをいただきましたのでその一部ご紹介したいと思います。

「マジキチ^p^」
「200レベルになると転生できるシステム実装したの?」
「すごい偽物臭がする」
「えwオサモなのw」
「策士はどこへいってしまったの・・・」
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「頭おかしい」
「キャラデリしたの?」


なんかすごいdisられております。ものすごくdisられております。当初の予定では『きた!メインオサモきた!これでかつる!』『キャー!今を輝くオサモがきてくれたー!』『その召喚すごいですね』等々黄色い声援とともに3回くらい見つめられるはずだったのですが予想と大きく違う結果となりました。どういうことなの・・・?

とにかく新キャラはオサモに決定しました。スクロもいれちゃったぜえ。スクロがたくさん売れた覚えがある方、買ったのは私ですありがとうございました。
blog0983.jpg
blog0984.jpg
一日で怒涛のレベルアップ。ガッツリ廃プレイしていたわけではありませんが4倍で経験うまいところピンポイントで狩りしてるとこんなもんなようです。4倍は150までなので失速しそう!!


元々は武器制限がきたらどうなるかという予想の元オサモのコラムを何日かかけてちまちま書いていたのです。なにせPT時なんかは完全に武器頼りの戦い方になりますからねオサモって。そうした中でいかにDPT
を上げるかという事を考えた場合、攻撃スキルに大幅な変更がない限りは地がベターだろうという結論に至りまして、それを実践してみたくなったので作ってみました。ちなみに当該記事は消えました()消えた腹いせに作ったキャラなんですよこれ・・・!

残骸として目指しているステータスをシミュした画像貼り付けておきますね。
blog0982.jpg
どっかにAPいれれば完成なのでそこまで難しくないかも?これで鞭の平均ダメは280くらいです。AP2にしては十分なんじゃない

COMMENT

れしそらこにして♀にするべきだったな・x・

こんなところに顔変更ポーションと名前変更ポーションと性別変更ポーションが・x・

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
