カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



オフコース。

blog0979.jpg
なんだかんだ200レベルになってしまっていました。スチーマーのレベリングって全然意識してなかったんですけど、ゾバル育てるために寄生主になってたのが大きいんでしょうねえ。後は割と熱心にドップルとコロやってたので金策ばっかりやりがちな自分にしては経験稼いでいたんだと思います@@

ということでアップデートも来ましたし水スチーマーにしてみました。
blog0977.jpg
あんまりステータス高くないのは色々使いまわしたせいでちゃんとした水極装備になってないせいであります。これを機にダナソール着てたゾバルちゃんはさようなら。ドップル周り専門キャラになってもらおうかと思います。次は策士かエヌ育てるかなあ。火装備2セットもあまっちゃってるんでそこどうにかしたいですしね!
とりあえずどこでも恒例のダメージみたいなかんじの。

望遠鏡
blog0974.jpg
水の泡
blog0975.jpg
オウガーハンマー
blog0976.jpg
海流は取り忘れましたけどそんな使わないしいいや。一応武器振ってる時は火より平均すると高いダメージが出ますが、スキルで戦うとなると水の泡はやっぱりあてやすいスキルではないのでそこまでじゃないかも。射程ギリギリだとKBした分であたらなくなっちゃいますしねw
ただエボリューションが開幕から使えるようになったので攻撃ターレットがマッハで育つことを考えるとアプデ前に火でやってたころよりアタッカー性能はあがったと思います。障害も全然つかないので防御面はガタガタですけど。防波堤で楽ちんガードはもう無理なんや・・・しかし望遠鏡えらいダメ出るなー。まだまだなったばっかりなので水極スチーマー強いかどうかは不明ですが、スチーマーそのものが強化までされちゃったので半端ないのできっとクラス的に強いはずです。

流行っていた駆け込み装備製作もそれなりにはやっていて、
blog0978.jpg
こんだけ作ってアプデを迎えてました。相変わらず使う予定のないものが大分まざってますけど、サブかなんかで役に立ってくれることを切に願っておりますハイ。フリゴEP2装備もかなり作ったと思い込んでいましたが、実際並べてみると武器類とか全然作ってないですね・・・




blog0980.jpg
よくあるけどこういうのはやっぱ腹立つなwwww

COMMENT

200おめ^p^
もういっそのこと全クラス網羅してくれ!^p^

名前欄は網羅してくれ^q^

イックさんどうしてCF1/45なんでしょうねぇ

ステカと比べると威力高すぎるしなあ

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
