カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近つくったもの。

なんだか太陽砂利もレシピ入れ替えで全部きらめくになるとかなんとかありますので手持ちで作れそうなの作ってみました。
blog0967.jpg
アエルマインとイカフルつけて全活力のオサモをシミュしたらHP5300とかなったんですけど、スキルの威力が解放と同じ程度しか出ないというグルタンジョークが出来上がりそうなのでこのままお蔵入りする可能性が非常に高いです。でもパンダちゃんは最強のアディダスことクラス靴履いて脆弱視界無視するのにプッシュダメ乗せまくれば多少は活躍できるんじゃないっすかね!泥酔だけで全耐性50%ですわ。いや、ほんと基本は脆弱しかできないんですけどね。狩りなら全然こまらなそう。
ヌヴァークとかセット効果がMPのやつって次の新装備が出ると大抵同じ属性で他にいいやつが出て、結局救いが見えない感じがしますけど作っちゃいました。用途も不明のまま作ってこれも秒殺でマウントにぶちこまれました。

火と水は割と魔術済みで装備がありますので、次は風と地のどちらかが入ってる装備に魔術していきたいですねー。風も靴とリング含まないやつとかあれば天空靴とクリングあるのでなんとかできなくはないんですが、何せアリスターとか優秀な奴とかぶりまくってるので新たに作らないとちょっと風ビルドデビューは無理そう。

最近気づいたんですけど、ゾバルってたまに卑猥なのか自主規制かかりますよね表現に。
blog0968.jpg
そうこんなかんじで。別に容疑者でも犯罪者でもないんだから顔くらいだせや!マスク切り替えてるとたまになるので体験したい人はマスクかえた瞬間にカーソルあわせたりしてみましょう。



ネルウィン戦士のセキさんにはぜひともこの馬を召喚していただきたい^^
blog0969.jpg

COMMENT

分身と同時に存在することは世界から許されてないの><

shinobiだから並行世界にもいけちゃうんじゃないの?><

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
