カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



おひとりさま。

めっきり週刊ブログですが当分このままです。今までが更新しすぎだったんだね!
ちなみになんであんだけ更新できてたのかって1日に起きた出来事を分割して何回もの記事に振り分けると2~3日のプレイでも1週間分記事が書けるとかそういう話なんですよね。前にも書きましたっけ?最近はアカウント2つとも199のキャラが出来上がったので2キャラ討伐実績とかにようやく挑戦しはじめてみました。
キャラ相性はほらまあいつも通りやりたいキャラそのまま使ってるだけなので途中で頓挫しそうな匂いがたくさんします@@

とりあえずオサフェカ時代はどう考えてもターンが間に合わないので全くやってなかった為、実際どんなもんなのかと中堅どころからスタート。
blog0965.jpg
カシワちゃんも召喚枝に対して有効だが全然ない属性ペア(火と水)なので召喚枝放置してヒーリングぶっころ→カシワぶっころというなんとも簡単なごり押し^q^召喚枝にヒーリング枝2回も召喚されてきれそうになりましたがまあなんとか。

blog0966.jpg
ハラペコドールだけでターン数の半分を使うという悲劇に。オサモでしかきたことなかったけどいかにオサモがゆとりかわかった()スケンクとかマスカしてたたみかけたら1Tで落ちたしね!電撃戦もやればよかった。

blog0964.jpg
爆弾野郎に巻き込まれて事故死しましたが、気を付けてやってたら爆発する前にそもそもボスが死んだ。なんかよくわからんけどゾバルスチーマーならマッハで無敵解除なので簡単っぽい。

とりあえずこんなかんじ!トットは最後にミノトロール倒すのに時間かかっちゃってターンが間に合いませんでしたのでまた来週あたりにでも^~^オウガーは熱情かけて幻覚無視するといいところまでいくんですけどどうにも奇妙のターンに倒しきれないのがなあ。コロッソまだやってないけど多分いけるきがします。ターレットの回復は使えるというゆとり仕様なので…

素材があまってたので作ってみた。
blog0962.jpg


結構いい感じだった。
blog0963.jpg

ロイモスDってレベリングに周回したらうまいんですかね?やったことないんでさっぱりちゃんですけどそこそこ経験もらえるならフィールド☆狩りと併せて次のキャラ育成とかやってたらルーンちょっとは稼げる気もしてるんですがw

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
