カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ステマ。

ある日の出来事。
blog0960.jpg
ガリガリくんとか色々アレなのたくさん出てくるけど、ついにドコモもターゲットか・・・ドコモユーザーの皆様、もうそれはイランのだ!!!!

とこれだけじゃアレなので
blog0961.jpg
レベルがあがりました。ゾバルは200にする気あんまりないなー。AP12で動くためには魔術さぼってるせいでマウント乗ってなきゃいけないんですが、そのせいで狩りが全然だめ。AP11でアズ振る分には問題ないんですけどそうすると範囲攻撃もないので別キャラ育てる寄生主にはなれなそう@@ドップルとかそういう日課でのんびりあそんできますかねー。

この間駆け足ではちみつソードをもう一本作って水変更してみたのですが、イックよりちょっとだけダメ下がる代わりに障害はがっつりあがるので前出てドッジしなきゃいけなそうなときは剣使ってみようかと思ってます。幸い狩り用アズで武器スキルとってあったのでリセットする必要もないしね!スチーマーが一時期評点だださがりな日があったせいで(1日で200くらいさがったw)ゾバルのが高くなっちゃいました@@もうデビュー時のブーストなんてとっくになくなってるのになあ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
