カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ゴロリは着ぐるみ。

わくわくさんの衝撃発言から数週間が経ちましたがみなさまお元気でしょうか。ゴロリは着ぐるみ発言をされておりますがワタクシは、ああ言っておかないと謎の生物(公式は隠ぺい工作でクマにしているがあれは嘘だ!)ゴロリちゃんは生きたまま博物館直行で見世物になること間違いなしなので着ぐるみということにして穏便に過ごそうとした・・・とかなんとかギルチャでのたまっておりましたがワタクシは元気です。

コロも1日1勝でだいたいやめるようになったのでぼちぼちスクロ集めながらフレの実績解除とかクエの手伝いやったりしております(・∀・)あとはゾバルちゃんのレベリングだな!
blog0957.jpg
スチーマーでコロッソの実績やったら超ぬるげーだった^q^やりたい人はぜひスチーマーを連れて行きましょう。回復出来るし無敵解除も出来るしプッシュも出来ちゃうまさに万能。次のアプデで大錨もようやく使い道が出来そうなので地型装備作ろうかなーと思ったんですが、これはEP3きたら考えようということでやっぱり火のままでいることになりました^~^APMPルーン高いし収集職ないから自作できないしね!

ちまちまレベルあがってたんですけど197→198はパン森のおとこに手伝ってもらいながらザザザーッと狩りまくりました。
blog0958.jpg
2時間かからずあがったんじゃないですかねえ。2倍+精神型恐ろしい。チャレいいと10Mくらいもらえるのでマッハ><ゾバルも割と戦闘出来るようになってたので狩りも早かった!殺人ボリッシュちょうつえい

MP魔術は全然する気もないですがとりあえずこんな感じで遊んでみようと思います!
blog0959.jpg
ステッキだけじゃアレなので斧とロッドも作ってるんですが青ぽが全然たりん^~^;

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
