カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



アップデート。

もとからはじまってた(と思ってる)けどさらにはじまるスチーマー。強化だらけで吹いちゃう。

Changes:Harpooner:
The turret’s range has been increased by 1 across all levels.
The turrets’ damages on allies have been reduced across all levels.
攻撃ターレット(ターレットそのもの)の有効射程が1伸びる。味方に与えるときにはダメージが減少する。
これで攻撃ターレットの射程が最初から3になって最大7になるんですねえ。ステぶっぱな自分だと今味方に誤射るとひどいダメ出ますが緩和されるのはなにより。

Evolution:
The initial cooldown has been removed.
目玉商品。エボリューションの初期CDが廃止。
これForumでも言われてますけど、強すぎるんじゃないですかね。複数スチーマーで1T目にランク3ターレットなんて作れちゃったらもうひどいありさまに。3T目には攻撃ターレットと防御ターレットが各々3になってるとかマジやめてー。自分のだけにしかエボがきかなくなるとスチーマー2になった時本当に終了になるのでそれはそれで問題ですが。


Scaphander :
The +dmg bonus value has been increased across all levels.
The pushback damage bonus has been increased across all levels.
スカンスキューバ。Lv6時にダメ+が25、プッシュダメが40に上昇。クリ時はダメ+30のプッシュ50。
10ずつ上乗せされた感じですね。元から強い(ダメ+とかはほとんどおまけだった)のにさらに強くなった。

Periscope :
It once again applies the Water state on the Harpooner.
望遠鏡が攻撃ターレットを水モードに変更できるようになる。
出来ないほうがおかしかったよ!!!!

Froth :
The minimal range is now of 2 across all levels.
The maximum range is now of 5 at levels 1 to 5, and 6 at level 6.
The spell now pushes the target by one tile.
海の泡の最低エリアが2になるかわりに最大エリアが1増える。プッシュバック1マスがつくようになる。水型でもプッシュが使えるようになりました。これで除け者は火型だけだフヒヒー!

Trident :
The duration of the debuff is now of 2 turns.
追撃バフが2T続くようになる。前のアプデであったゾバルとかのアレと同じ方針ですね。現状1Tしか続かないんじゃ使い道皆無の効果だったので妥当っちゃ妥当でしょう。


とまさかの強化祭り。
わっちの火型は攻撃スキルに変更ないけどまあいっか!!3段武器を持ってる人は黒い火薬に注意しましょう^~^あとスチーマー絶滅危惧種過ぎるせいか未だに防波堤の効果知らない人が結構いますが、あれは隣接攻撃をターレットで肩代わりです。


オサモはなんかアプデのスキル総替えで楽しいことになりそうなのでまたやろうかなーって思います。元々逃げ回るようなやりかたしてなかったし(オサモやってたころは装備そろってる人が少なかったってのはありますが…)近距離いけ言われてもそこまで問題なさそう。さあ君も耐性厨になろう!!!

COMMENT

オサモキてます( ̄^ ̄ゞ

相変わらずオサモは全スキル最大推奨としか思えない感じはしますが開発はどう考えてるんでしょうねw

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
