カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



thinkpink!

残念ながらピンクホールはドフスには出現しませんが、われらがアマクナシャカイもピンクづくめの日がやってまいりました。blog0956.jpg
公式のアルマナクスって結構いろいろイベント日とかは背景かわったりしてるんですけど、またこれは物々しいと言いますか・・・この矢なんかエネルギーに満ち溢れてて強そうですよね。見た目スケンクっぽいけど・・・

ということでレベリングエリートチームと一緒にいつものパン森へ。
blog0954.jpg
超ピンク。スチーマーのピンクきもすぎる@@;スーパーイケメンファッションことコロッソ装備が台無しじゃないですかーやだー。このずんぐりむっくり感がはんぱないキャラで全身ピンクは禁断の魔法だったんだ・・・

経験値こんなことがあったり。
blog0955.jpg
5分で32Mってこれ4倍キャラなら5分で64Mですし1日で199→200にできちゃう勢いの人が絶対世界にはいたと思います。
もし君に高速レベリングの覚悟があるならパン森の男に会え。そこで世界の選択を目の当たりにすることだろう。

ラ・ヨダソウ・スティアーナ...

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
