カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



予定。

Chomp42でロードマップがスクープされてからほんとに数日で英語圏のほうにもロードマップ出てきましたね。内容はまあそちらを確認してもらうとして、EP3に関してですがおそらく最近のアップデート状況から見るにAPドフスやターコイズドフス、APMP魔術なしのキャラクター群でも討伐そのものは可能な感じにはなるんじゃないでしょうか。ただ実績機能の2キャラ討伐が実質完成されたキャラクターたちでやらないと解除不可能な難易度(やり込み要素なので当然と言えば当然ですが)なので、もし従来と同じような実績解除がアイスドフス入手に関わるのであったら難しいのかもしれませんねえ。

ワタクシとしては2キャラ討伐みたいなのじゃなくてフリゴストの膨大なストーリークエスト制覇から始まってくんじゃないかと思ってます@@ただトロフィー追加にしてもこれ以上あげるステあるんかなって感じはしますよねwエリアとかきても上限簡単にいくので今更嬉しくないですし、全呪文ランクが1あがるとかあったら呪文巻物問題も解決できて万々歳になるんじゃないかなーとか。あと装備中のみスペシャルスキル1個追加みたいなのあったら楽しいかも。

ダンジョン5個追加なので新装備大量に出るのは必然なのでスタートダッシュ決めたい人は今のうちから頑張りましょう@@2か月くらいあるしルーン生産生活続けてれば実装と同時にAPMPいけるかもしれませんよ!!中バイタルとかAPMPルーンも値上がっちゃったので自分はそこまでやる気がないですが()

最近はゾバル育ててあそんでます。
blog0949.jpg
いやーゾバル強いですね。まだ精神極の精神装備で戦闘はほとんどできないんですけど、マスク類が優秀なのとマスカレードが雑魚狩り最強すぎるので連れて歩いてるのも全然苦にならない^~^スキルもざざーっとみる限り使われることの少ないスキルでも決して弱い感じじゃないですし。実装当初こそ人気を博したものの、そこから急降下するが如くゾバルは減ってきましたが@@;

ゾバルの信仰がサディダの神に関連しているというのは今でも信じがたい!!!どう見てもフェカだろ・・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
