カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



フィルターをかけずに正確に伝えるのまき。(一部うちわ向け)

うちわもいいけど扇子が好きです。
久々に野良PTにはいってペキDいってきました。引きこもり体質の僕でも社会に出れた。お外の世界は強い人がたくさんいたでござる。これは再び隠居生活に入るしかないのではないか・・・
あ、ところでちょくちょく狩りのお誘いしてくれるのは非常に嬉しいのですが、断ってばかりで申し訳ないですハイ。鍵なかったり、ペア狩りしてたりってことが多いのでっ!ちなみにフレンド登録とかしてなくても全然声かけてください、微妙なレベルかつ変な装備してるオサモに需要があればですけどフヒヒ。それとチキンハートなのでジブンからフレ登録はほぼしてないです。知らない人でも知ってる人でも「フヒヒ!」とか話しかけてきたらもれなく登録します。フヒヒ教とぐぎぎ教の発展に精力をですね。ボンタVSブラクマールの時代は終わったのです。始まってたのか知らないですけど。
っと話が脱線しましたがペキDいってきたんですよ。それがひどい展開でして、見てくださいこれ
blog0056.jpg
ちょっとSSとろうと思ってズームした瞬間移動しやがるの。ドーナツてるのこの島はドーナツですわよ?お?おのれファッキンペキ公、レシっぷの怒りをAP7で発動させて基礎調理力300アップしたところに3T後にクリスピーペキレタスサンドにして食ってやるワァ。そう言えばいつの間にかクリスピークリームて並んでてもドーナツくれなくなったんですよね。誰も並んでいないのはそういうことだったらしい。凡人な僕はそんな洒落こんだドーナツじゃなくてドレミファドーナツでいいです。
ちなみに主観ですけど
ミド=割とどうでもいい
ファド=割とどうでもいい
レッシー=主役。パワーオーラさえ感じられる。
ソラオ=善良な子
っていう印象がですね・・・どうでも情報過ぎました。

ところで、こんな発言を聞きました。
blog0057.jpg
何この中高生の放課後トーキングみたいなステキ会話の流れ。きっちりばっちり保存しました。当のしろさんはログアウト中ということで放課後感アップ。フヒヒおいらは口が軽いのだ。いえ、口は軽くないですね。会話中に携帯電話いじる振りしながらボイスレコーダー起動してそれをネットにうpっちゃう系のタイプのようです。何このキャラ設定tkmkを感じるんだけど

彼の愛人昇格は成功するか否か!脱ペットキラー、脱官僚、脱出した先が愛人ってどうなの。ランクに愛人なかったでござる。

COMMENT

ほんとにSSとってたんだw

有言実行、有限会社、それが黙レシ!
フヒヒー!

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
