カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



続・クリダメルーン。

ということで完全に停滞期なのでまたしてもルーン作りの記事です。でも自分が一番ドフス楽しんでる時って実はこういうソロでちまちまやってる時なんじゃないかと思うことも結構あります。カルネライダー→平原クラックラー→ネルウィンクワクワ→コアラとサンゴ(New)

こういうのを見つけるのが毎日楽しみです。
blog0939.jpg
ただドラちゃん探してるだけってのもアレなんで、幼少狩りで大量に手に入れた素材からクーリッチュ鍵を作って1日1回ドラ探しをしながらクーリッチュ頭もらって帰ってくる、みたいな感じのプレイで落ち着いた感じがしますwblog0940.jpg
ドラギビスちゃんはほぼ確定で皮落としてくれますし、普通のやつもチャレやればほとんど落ちてるかなあ。沸かせるためにコアラを根絶やしにして回ればもっとペースは上がるとは思いますが、さすがにそこまでは・・・!

むろん☆大量のカラーコアラがいるグループは毛のために狩りとっていくのですが、2倍のこともあってそこそこ経験入るみたい。
blog0941.jpg
目標の199まであと1Lvになってしまいました^~^199になったらフェカ引っ込めてゾバル育てたいなーって思ってます。作ってそろそろ1年経つんですけど150代で止まっちゃいましたからねゾバル。それと最近コロで一緒になる人にヒールかなり回復するんですね的な事を言われることが多々あるのですが、ステ極振りなのでコロッソ着てても知性850くらいになってます。あと1Lvあがれば900になるかなー。ヒールしたり通路塞いだりで攻撃はタルトと武器くらいしかしてないんですけどね!タルト最強伝説はじまた

ところで本題ですが、幼少皮狩りしてると現物も嫌味のように落ちてくるんです。そこで今回は現物ドロップ10個に加えてあらたに50個作成してみたいとおもいます。
blog0942.jpg
どらちゃんがご機嫌の日は1週で5匹くらい見つかるので意外とカラーコアラの毛と同じくらいのペースになれます。さしあたって人気な狩場ではないので☆もちょっとついてるくらいじゃ狩られないことのが多いんですよね。なので割と毛も集めやすい^~^

前回SSを忘れてしまったので今回はばっちりとってきました。
今回砕いた数=未魔術コアラベルト60個
blog0943.jpg
クリダメルーン218
弱クリダメ20
弱イニ150
弱ドロップ65

こんな感じでした!クリダメルーンも500個たまったのである程度の魔術分は確保したんじゃないでしょうか。マケ見たらクリダメルーン売ってたんですけど、さすがに今需要あんまりないからか大した値段じゃなかったのがショックです><

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
