カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



そうだコアラへ行こう。

ネルウィンクワクワは夏にどれくらいルーンが出るかで記事作ってましたけど、あれまたやってみようかなあと思ったので最近追加されたクリダメルーンがどれくらい出るかやってきました。

本当はレアキャプしにワイルドキャニオン行こうと思ったのがきっかけだったんですけど、☆いっぱいいるし経験値にもなるからいいや!!装備作ろ!!レアみっけ!!石巨大以降しかないやん・・・('A`)こんな感じで見事にレアを放置してひたすら毛集めに奔走する事に…

欲しついてないと中々でないことに定評のある幼少コアラの皮が去年トナカイアミュ作りすぎたせいで全然手元になく、8個しか装備作れませんでした@@一応量産できるアイテムの中で弱クリダメが出るのがベルトしかなかったのでベルトを作ります。
blog0929.jpg
毛は2キャラで☆ついてた大グループだけ狙って地獄谷入口までいっただけで30~60本ずつ集まりましたので問題はドラちゃんと幼少をどうやって集めるかだと思います。ドラ全然いないしなあー

結果はこちら。
blog0930.jpg
クリティカルダメージルーン 28個
弱クリティカルダメージルーン 3個
PPルーン 41個
弱PPルーン 10個
弱イニルーン 17個
その他。
こんなかんじでした。
クリダメルーンどれくらいで取引されてるんだろうとマケを覗いてみたんですが人気なのか自力で使う分しか作らない人が多いのか、出品されてませんでした^~^;ノンマロウ以外で使い道は今のところはないですけど、きたるEP3のためにぼちぼち用意しておこうかと思います!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
