カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



This is a pen

blog0054.jpg
これはペンですか?いいえ、プンです。

先日ギルドの素敵な骨から「レシさん、ブログ読んでますぐぎぎ!って伝言預かりましたうへええ。全面戦争するしかない!(一部内容にフィルターがかかっています)」ときちんと正確にバッチリ分子レベルでさえブレのない内容が伝わりました。読者様にかんしゃ。

TERAにいっていたパンダさんが久々にこっちにINしていたので、拉致って3人でスケンクいってきました。徒競争にはちょいと自信がありまして、マッハで入口までついたので二個分もついでだし連れてくるカーッ!ということに。結果D入口で接触。おおおおおおおいいいいいいいいいニコペンなんていなかった、そうあれは幻だったのだ。彼の存在は私たちの願望が作り出した虚像、存在しえないものだったのよ。

通常営業に戻りました。

なんやかんやブローチ集めからやったのと、D来るまでにAIBO(参考画像↓)
blog0055.jpgに重力が発生したらしく、重力頑張ってます癌砲頑張ってますボス辿りつくまでにも時間がかかってしまいました。

そして、スケンク戦。パンダさんいゴボ投げてもらってエメラルダさんを瞬殺で秒殺しようと意気込んでいたところにまさかの順序良く。おい、エメラルダ、なんでお前だけレベル高いんや・・・ぐぎぎ。しかし、いやまあ少人数できてると本当にルビスとエメラルダのハイパーコンボは破壊力ばつ牛ン抜群なわけでして、「これ絶対中の人Tazawakoさんだろ?」というGMに対する八つ当たり発言まで出てくる始末。マジで頭がおかしくなって死ぬかと思った。いえ、キャラはピンピンしてるんですけどね。

スケンクさんは本能的に長寿タイプなので特に印象がありませんでした。リカバリーも変な時に勝手に使ってたし。1時間以上にわたる死闘の末
blog0053.jpg
うひょおおおおおおおおおおおおおおおお出たああああああああああああああ必要としてるの僕じゃないけどでたあああああああああああああ!!うへへへ!!てか精神振りでもないのに経験8M超えってどうなってんだあああああああ!
やはり日ごろの行いが違いますよね。1M超えの高額品は今まで一度も出たことなかったので、かなり嬉しい。これ売り払ってしまえば手持ちのダイヤ全部使ってもトットアミュ作るくらいのことはできそうです。やはりこれはタコドフスでクリ1/2にしろという思し召しとみたでござる。

その後僕はハイテンションだったわけですが(カリプトスドフスなんてなかったですよ?)ですが、AIBOは裏世界でひっそりと幕を閉じ不貞寝したようです。

COMMENT

ぐぎぎ

皮返してください^^
気になって仕事になりません^^

お金持ちめ><

>>ろきそ さん
二次会でも僕がいただく><><

>>フヒヒ さん
使ってしまうからお金はたまらないでござる

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
