カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ぼちぼち。

今日久々にカウンターを見たら累計アクセスが10万超えていました。ブログを始めてから1年8か月余り、皆様本当にありがとうございます。こうしてブログを続けられるのは皆様のご愛読…とか思ってもないことはやめまして、なんにせよ書きたいことを書いてるだけな割に色んな人が見てくれるのはいいもんだなーと思います。ファンサイトリンク集に乗せてもらった頃のほうがもうちょい読者を想定して書いてたような覚えがありますが最近全然ないです!!ほんと書きたくなった記録状態ヒュー!!

砂利欲しさにドップロン集めてるのですが
blog0919.jpg
ぼちぼちレベルあがります。一応2倍ですからね!もうすぐオトマイセットが見えてくるお年頃。魔術は別のものになぜか先に手を付けたので全然やってませんが…

年末から作り始めたオオシモセットもフルセット揃いました。
blog0920.jpg
アチーブメントが来る前にあらかた装備を作り終えていたので、かなり出遅れながらもぽちぽち埋めてると素材がある程度確保出来るので半ばネタとして作ってみてマス@@レベルもあげたいから雑魚狩ればいいのだー

海外ではもう補正幅とかもほぼ出そろってきてますが、一応フルセットボーナスはこちら。
blog0924.jpg
まあ3部位でセットにステついてリダシもついてAPついてればお得なんじゃないですかね・・・部位はリング含まないので優秀かと思いきやアミュ使うので結局あんまり合わさるセット装備はないです^~^;なんか作ったらブルースのときはなかった謎のtkmkテンションに憑りつかれたのでなんとこんな装備に魔術をほどこしてみました!!!うわーもったいねー!!!はいそうですもったいない!!こんな予算あるならAP魔術しよか・・・

ルーンが売ってなかったので^^

理由はこれだったりしますが。APルーン買いあさってたのが身内ばっかりだよ!!
ということでぱぱっと載せてきましょうそうしましょう。

あたま。
blog0922.jpg
エリアが減るのが特徴的っすね。

アミュ。
blog0923.jpg
エリアが減るところがこの装備の特徴っすね。

靴。
blog0921.jpg
この装備の特徴と言えば減るエリアっすね。

まとめ。
エリアが減るのが特徴的ですね。おしまい。

ちなみに補正幅で最大ステの時に合算すると、
活力950 精神120 力180 運180 AP2 MP1 リダシ1600 エリア-3 AP奪取16 障害40 N地水ダメ39 プッシュバックダメ+20 N耐性+20 火%10 クリ耐性+10
です。

なんとこれにレタリンベルトとあられマント、ベアーバリズムフルセットでAP12にしてみるとメジャー先導者つけただけでリダシが3100あがります。もう合計したらリダシが5000近くいきます。なんだこれ!!!

なんだこれ!!!!!!!

使い道はないと思います^^

COMMENT

hayakusiiね

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
