カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あけましておめでとうございます。

2013年さんこんにちは。今年も自己主張全開のブログを書きたいと思いますので宜しくお願いします。ドフス初めてそろそろ2年経つんだなーと思うと意外とドフスやってる期間は今までの中でも長いかもしれない^~^

とりあえず年末に駆け込みで手持ち素材から作れそうなのを絞って急造したラインナップ。
blog0916.jpg
なんとかブルースセットは作り終えました!オオシモセットは、変更可能なエリアスキルが少ないスチーマーとかゾバルならベアーバリズムと合わせてそれなりになるような気がしてきたのでノリで作ってます。そうしないと新装備欲しいのないし…タコス足りてればサクリでノンマロウつけてクイーンとかでもよかったかもしれません()これで火地装備も地単も地水装備も全部ベアバリ指輪使うことが決定しましたのでAP魔術はベアバリリングにします。これは1月中につけたいかな(・∀・)あんまり余分に魔術品持ってても使うことないですしなるべく使いまわし出来るところに魔術したいですねえ。

あとアマクナネズミいったらものすごいリニューアルしてて焦りましたがなんかレベルもあがりました。
blog0915.jpg
マンション装備でちょっとだけ強くなった。

こちらは謎のノンマロウ集団。
blog0918.jpg
仲間外れはだーれ?
とこんな感じで駆け足で年末は楽しめたからいいとします!!ノエルは今年は時間合わなかったりINしてなかったりが多いのでパスしちゃうことにしました@@



そいやヘクトール・ノエルもそうですけど変幻自在の色違い被ってるNPCって結構多いですよね。
blog0917.jpg
ブラクマにいったら発見したかわいい爺さん。

COMMENT

仲間はずれ・・・私?

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
