カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



振り返りまして2012。

2012年も今日で終わりということですので今年の目標がどれくらい達成できたか見てみることにします。

そう思い1月分の記事を見ましたが200までの目標しかありませんでした!前例から見てもいつ飽きて辞めるかわからない性分なので年単位で目標なんて立てちゃいませんでした…
とりあえず200までの目標で立ててたのが
APドフス入手
イカセット残り2点(クリングラブ+ヘッドバンド)入手とどっかにMP魔術
職業もう一つ100(盾は今上げている最中なのでもう一種類)
ペキ最大値到達
ターコイズドフスの更新
だったようです。たぶん200なる前に全部これ達成してますね。オサモで評点2000くらい目指してましたけどコロやっても全然おもしろくなかったのでこれはもうあきらめました(・∀・)今年の反省終わり。


なんだかアプデがきてからちょっと見ないうちに恐ろしいインフレが起きてますよねえ。使う予定がなさそうな装備でも目標ないよりはいいんでぼちぼち作ろうと思ってるので今ブルース集めてるんですが、ドリラの脳みそとかやたら高い@@こりゃあ自力で出すしかない!!ということでレッツサカイ。

知らない人がいるかもしれませんが、ボンマはダンジョンにしかいませんがドリラはダンジョンの外にもいます。
blog0912.jpg
この中。ダンジョン入口から→にいったところですねー。

blog0913.jpg
こんな感じで単体固定沸きします。狭いのと開始位置が近いのはありますが、1匹しかいないのでちょっと自キャラの強さに自信がない人でも安心して狩れると思います。ただ炭鉱なせいか馬はおけないのでちまちま狩る感じかなー。リポップは数分あるので他になにかやりながら狩りましょうそうしましょう。ちなみに誰得ドリラ攻略法といいますか、鎧→バックラッシュ2発→黒火薬2発とやってると被ダメが恐ろしく減って自然回復だけで狩り続けられる程度にはダメージを抑えられます。超省エネ!

そうそう、スチーマーにアンコウ頭が似合わなくなっちゃったので変幻自在はフェカにつけてるのですが、今までの色だとコロッソがいまいちなのでコロッソ色にちぇんじしてみました。
blog0914.jpg
これでもう本物のコロッソになる日も近いワァ

それではよいお年をー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
