カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



実績!

実績システム面白いですねー。巷じゃホアッパー2キャラ成功させた人がいたりもうかなり攻略が進んでいる感じですが、自分はオサモ封印してすっちーなのでのんびり経験もらいながら埋めてマス^~^

早いところ天空とかにいけるようになってレベリングしなきゃなので、他の人の実績埋めがてら手伝ってもらいつつD進んでおります。今回は富士!
どうせならできそうな実績全部やろうということで、富士最後と像をやってみることに。天狗最初は同時進行さすがに無理そうだったので・・・

結果。
blog0907.jpg
死闘でした☆
天狗殺すまでがかなり大変だった感じですねえ。なにせ像のせいでろくすっぽ無敵解除できませんし、富士に狙撃されると半分くらいもってかれるしでえらいことになってました。富士だけになったらなんと楽だったことか。
blog0906.jpg
一気に5個実績埋まりました><スノーフォックス洞窟とウバ洞窟はウバルート選ぶと同時に終わるみたいです。
blog0908.jpg
意外と戦闘のほうの経験ももらえました。ボス素材大暴落と雑魚素材高騰が一気に着てますが、天空とかコロッソの雑魚素材はぼちぼち放出してみました><稼げるときに貯金しとかないとねー。
blog0909.jpg
この勢いでもらえるわけですから、富士フルとかあっという間に作れそう。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
