カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ニューチョコ!

なんか禿げ頭になった;;と思ってたフェカの新顔ですが生き装備と変幻自在で鉢巻状態だとお団子部分がちゃんと表示されていることが判明!最小限の帽子だとオブジェクト消えないみたいですね>w<スチーマーは色々試してみましたが全部アウトとしか言えない位置に表示されるのでこりゃどうしたものか。コロッソそのままつけるんが一番だと思えたのでさっさとレベルあげたいです。

blog0904.jpg
こんなのがいたら自分なので宜しくお願いします。大分イメチェンしました。ただ目つきは以前のほうが絶対よかったと思いますねー。

ノエルのほうもばっちり再上陸してきました。去年フェカもちょっとだけクエ進めていたようで、みんな大好きGo.Vansに挑戦してきました。自分のまわりで前はフェカだとかなり苦戦している人が多かった感じがありましたしここは綺麗に一発クリアを決めてフリゴパワーを見せつけるときウゴゴゴ・・・・
blog0905.jpg
なにやら波動拳みたいなポーズとってるカッコイイVansさん。服も白いし黒帯だし意識してるじゃないですか?お?名前はドラゴンボールみたいですけどどっちなんでしょ。
結果としましては綺麗に一発クリアできました。最初なんか博士一人殺されて再召喚されないまま10ターンくらい無駄に過ごしましたがどうやら順番があるみたいですねコレ。もう一匹殺したら出てきてくれました。
とりあえず時間は超高速で終わらせることはできませんけど簡単に倒す方法。

とりあえず博士増えるまで博士を鎧とか休戦で守る

相手は射線無視できないので通路とかにいたら骨とキャラ使ってうまいこと封鎖しとく

警戒は攻撃するまで全員にばらまく

無敵解除用の射線開けてバックラ連打

これで勝てます。警戒5でやりましたけど警戒いれとくだけで博士たちはかなり耐えてくれます。警戒サイコー。バフ消しも連発はしてこないみたいなので本体がくらってればすぐフェカ盾かけなおしでカバー可。攻撃は正直なんでもいいんですけど自分はバックラでやりました。ステなんて力400ない低火力バックラで倒せてしまうので大丈夫でしょう。

次は鍵とか手に入れてオジーペディあたり見に行かないと

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
