カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



とても熊。

天空ぐーるぐーるしてる時に、たまたま発見しました。
blog0897.jpg
一度だけ戦ったことがあるのですが、そのときは雑魚の1匹も倒せず敗退という屈辱を味わったのですが今回はちゃんと8人いたので倒せるだろーということでいざ勝負。
blog0898.jpg
こんな感じ。基本的にはmobに大ヒールを連発して、あとはAPバフデバフと範囲攻撃があるくらいです。浸食ダメが結構つくので雑魚が多いときに長期戦はきついかもですねえ。ちなみに白ネズミみたいに殴るたびにその属性が50%つきます。ですのででかい一撃でダメを重ねていって倒すかんじ。バフ消ししても耐性はさがらないらしい…あと殴った属性のステが+100されるので火攻撃あてるとものすごい回復量が増えますw水をあてるとこっちがものすごいくらいます^q^マァ耐えるしかないのでお互い持久戦をやるつもりでいいんじゃないですかね!!
blog0899.jpg
ものすごい時間かかってしまいましたが撃破!刑罰とネコスピでほぼ倒した感じ。

blog0900.jpg
キリよりもってるものがちょっと高級そうですよね。こういう壺はよく訪問販売で云々みたいな話がよくありますけど、本当に壺なんて売りつけてくる人いるのかしら。そういえば戦闘中に味方が謎のカレー色にされるデバフくらって動けなくなってました^q^あれは青春で消せるようです。

2キャラで1.2現金入るのはウレシイネ!
blog0901.jpg

COMMENT

自分敵がフルPTのベリー倒したときは、なぜか耐性上がっても侵食ダメ入ったのでプレッシャー入れてごり押しでしたw
最後ベリー残してやったんですが、最終的に火耐性と風耐性が大変なことに!!

なんだったてー
あの苦労は何だったの…

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
