カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



200!

アプデ前には200なれそうだなーって思ってぼちぼちソロ狩りとかもしてたんですが、無事に200Lvになれました@@世の中複数200Lvキャラもちなんて山のようにいますが遅ればせながらワタクシも仲間入りという感じで>w<
その時のイメージ図
blog0888.jpg
昇り竜ですね←

ちなみに200なった瞬間の戦闘でちゃっかり骨もゲットしてます。
blog0887.jpg
馬に出た分は高速で2週目突入して襲いましたが抽選には外れてしまった!マァー割かし揃ってるし他の人に出たほうが有効活用なのは間違いない^~^
blog0889.jpg
そんなこと言ってたら二次会でもう1個出ました☆「レシくん天空ほんと運いい」と言われましたが本気で天空運だけはいいですね!コロッソ布?ああ、そんなのマケからドロップするしかないから。とりあえず今回手に入れた骨はコロッソつけるようになってオサモにリダシ抜かれてしまったフェカ用の装備にでもしたいところであります。
blog0891.jpg
ちょうどよく素材も手持ちに全部あったのでぱぱっと作成。古代の弓でも作ろうかと思ったんですが、装備条件きつくてオサモじゃ使えなさそうなのでどうしようかなーって感じ@@オギヴォル頭とかはもし地型のキャラ作ったとしてもベアバリ頭にしそうなので使い道なさそうですし、レミングリングも実際みぞれで十分だしなー。

とりあえずフェカちゃん今装備はこんな感じです。
blog0890.jpg
適当に持ってた装備でやってるだけですが、力と知性が600ずつある感じ。真面目に魔術してアルピニストとベアーバリズムにしたらステも随分あがりそうですね!やっぱオトマイよりコロッソとベアバリリングに魔術すべきなんでしょうか。昇り竜が気に入ってるのでしばらく共生マントには闇世界で生きてもらうことにします。オトマイセットも素材大分揃ったし、スチーマー復帰も今週中にはいけるかも

COMMENT

oi 馬のレベル おい

200おめめ!!
廃人さんこわ〜w

>>ラム
今日みたらさらにあがってるんだが?

>>ロリちゃん
ロリさんのがやばいでしょう・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
