カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



劇的!

フリゴきてからアマクナ社会とは無縁生活を送ってるわけですがオウガーいってきたんですよオウガー。
自分たちがどれくらい強くなったか試す^^というプランだったようでして道中も4:4、途中2:2でわかれて突き進むことに。ボス部屋まで10分そこらでついちゃうあたり強くなった実感がわいてきます。

苦手だった火耐性のやつもNストーム振ってるとあっという間に蒸発するのと、ハンマーが3属性なのでまんべんなく倒せるようになったのがかなりいい感じですねー。というわけでオウガーやってまいりました。一応構成書いときますと(いたメンツで組んだので特に何も考えてない)サクリクラエカエカフェカエヌオサモパンダの8キャラです。
blog0869.jpg
低レベ(リダシ皆無)キャラがいてももうオウガー相手に先手とかは余裕な感じ。最初から買収してたたき殺すつもり満々なのでバフ消しなんてドウデモイイノダー
ということで鉄板の初手買収からバフを重ねて一気にたたきます。
blog0870.jpg
2T目半ばにしてオウガー蒸発。配置が近いボスってフリゴだと全然ないのでこの感覚は割と新鮮ですねーw富士とか行くときは最初拉致って買収して殺しちゃうので似たような事やってますが、オウガー勝手に突っ込んでくるし拉致すらいらない・・・

というわけでチャレはフェミニズムだけやって討伐完了!!
blog0871.jpg
昔のタイムアタック記録が情けなくなりますね@@;一喜一憂してたオイラはどこにいってしまったのー
チャレやったわりに経験がしょぼく見えます><フルパでチャレやったんだからせめて10M欲しかったなあ。トゲは新装備で使うとかなんとか。オソラク新装備は作らなそうなので鎧ターキーのレベリングしてました^~^

んでもって二次会。もう狭いところでやったほうが早そうなので左上です。
blog0872.jpg
10分かからなかった()

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
