カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ベアバリコンプリート。

そうそう、ベアーバリズム頭作ったんですよベアーバリズム頭。あの驚異の耐性を誇るあのあたま。
blog0865.jpg
野蛮があんまりフィールドにいなくて最後雑魚狩りちょっと苦労しましたけどなんとか作成。これでまたまた雑魚素材が一部枯渇したので雑魚狩りを余儀なくされる生活が・・・ソロでやってるとどうしても敵グループのLv1000くらいが限界なので大グループ狩れないんですよねえ。


んでもってこのあたま、フレからきついとは聞いていたんですが実際に自分でやってみて二度と魔術師たくないものリスト入りしました^q^エリアあるからいけるだろーとか思ってはいたんですけど、天空ベルトとかと違ってエリアがそもそも1しかないのと、力が60に耐性+が4種類20と高いので中々残高も作れず不毛なままルーンが闇夜に消えていきました。いまさらですけどフリゴきてからようやくまともにNダメルーンと地ダメルーン使った気がしますw
blog0866.jpg
あんまりこだわってない妥協品ですがとりあえず耐性は確保できたのでOKとします。これで一応プランとして考えてるクリ耐性50重視の装備はあらかた揃ってきた感じです。
blog0867.jpg
まだAPMP魔術が終わってないので見てくれだけですが、アミュをバトルフラッグに変えた状態が基本として、武器をはちみつハンマーに換装orアミュをXaアミュに換装でAP11の装備も考えておこうかと思ってます。XaアミュはAP<12制限さえ気にならないなら(APついてないからAP12になんてそもそもならない)クリ耐性25にステ30ずつパワー30にエリア2とかなり高性能なんじゃないかと最近は思ってます・・・実際使ったことはないのであくまでカタログスペックですがw

現時点での耐性はこんな感じー。
blog0868.jpg
これにメジャー城壁でクリ耐性が12上がるのと、盾補正分がはいるので耐久装備としては十分だと思います。アミュがバトルフラッグならリダシも3500を超えそうなのでそうそう先手とられるようなこともないのかな?指にAPMPとか予算的に無理だろと思いますがここにやらないとクリ耐性過剰する部位がなくなってしまうので気長にやりたいですねーw全身合計20くらいは過剰出来るみたいですから楽しみです!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
