カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



豚肉を使ったおいしいカフェご飯

というわけで今日の晩御飯の提案として、豚肉を使ったカフェご飯っぽいものの紹介をしたいとは思い・・・・ませんでした。簡単に作れるサクサク唐揚げの作り方を紹介・・・してもしょうがないですよね。ちなみに今日の晩御飯は鶏肉を使ったサラダ丼です。

前々から検討していたのですが、Twitter始めました。レシソラオで検索してもらえればでると思います。フォロー返しとかリプライはテキトーに飛ばします。

さて、真夏のドラピ石割祭りと称しましてドラピ石30個強割ってみました!相棒が石集めをしている間にこっちで鍵素材を集めてーという分業体制でやっていたのですが、ついに解禁。エヌさんが無償で箱だし手伝ってくれるということでいざ連戦。
blog0049.jpg

結果惨敗。

まあ30個ちょっとじゃ出ないようです!二人分出さないといけないのでまだまだ豚ライフは続きそうです。というわけで豚肉をつかt(中略)それはそうと先日始めたゼロちゃんですが、完全寄生脳なので装備を精神特化にしております。
blog0050.jpg
こんな感じ。これで精神補正200ちょっとくらいにはなります。ブーツも見習いブーツとかいうのが精神30くらいあるのでオススメ。正直寄生脳でレベル上げるのなら、APもMPも全部削って精神にしちゃったほうがいいと思います。コイツ現時点でやることといったら献身してハリーに減速するくらいだし・・・^q^コアラだったり黄金ターキーなんかがあればもっと精神稼げると思います。ステータス確保さえできるのなら、ラグナロク装備してLv100以下でも精神補正300行けると思います。他にもLv40くらいの斧で装備条件なしの精神20とかいうのがあるらしい・・・!
今Lv55なので90までは意外と速くいけるかもしれません。しかし精神補正だけ考えてたらLv130くらいまでこれでもいいような気がしてきた。さいきょおおおお@@;



サラダ丼です。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
