カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



黄金の鉄の鎧。

なんと!数多の生き装備を引き当ててきた彼がまたやってきました。今度はなんと鎧をガチャったらしい。そしたらまたしても複数匹・・・!そのアカウントなんか仕組んでるだろ・・・と思いましたが複数垢全部それ起きてるので中の人に何かおきてるんだろ・・・

じゃん!
blog0851.jpg
これで見てくれはさらに完成したので、去年二つも持ってた紅ドフスを買い取る側に回ってみようと思います。

求)紅ドフス数値40↑ 出)30M↑

こんな感じで。もし売っていただける方いましたら交渉をばー。

それはそうと、別枠でレタリンセット作ってるんですがとりあえず1品完成しました。
blog0852.jpg
魔術楽そうなのでそのまま魔術することに。目標は過剰しまくりなんですが、エリア残高程度じゃあんまり過剰できませんねえ…MP残高まで残してると残り2品までの出費を考慮すると大変なことになりますのでこれくらいでおしまい。
blog0853.jpg
過剰してある部分はクリ耐性3だけです。9くらいまで過剰したかった^~^;
今の装備でもそうですが、耐性%が少ない状態だと怖いのは正直言って武器だけなのでクリ耐性があるとそれなりに機能してくれるというのが狙ってるところです。数値そのものの効果はしょぼくても3段ヒット武器に対しては結構効果が出そうですし、逆に自分みたいな低ステ型からしてみるとクリ耐性なんてヤメテクレェなわけですからねえ。

ベルトの素材はもう揃ってるので、あとはサクッとパウダー出してきてマント作ればフルセット完成です。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
