カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



物欲センサー!

というわけで重い腰を再びあげまして物欲全開で狩るよ狩るよー!!

はい!ばん!!
blog0840.jpg

ほい次!!ばん!!!
blog0841.jpg

そーれ!!よいよい!!ばばん!!!
blog0839.jpg

どーん!!!!
blog0842.jpg


というわけで天空だけひたすら言ってたらあっという間に揃ってしまいましたベアーバリズムフルセット。これでもうワタシは本当にクマになってしまったのかもしれなひ…
というわけでせっかく考えた耐久重視のAP11装備を使うことなく新しい耐久装備が出来上がってしまいました。
ベアーバリアンだらけの装備ということでこれを機にアイスカマも無駄遣い。
blog0843.jpg
ぱぱっと購入。属性何か知らんまま買ったんですけど火だそうですので安心^~^見た目がスーパー可愛いのでファッションペット欲しい人は購入をお勧めします。毎日フリゴD1回テキトーなところいってればすぐたまるよ!

装着。
blog0844.jpg
剣の威力はハンマーより劣りますけど、ステッカールよりは強いという感じ。元々ダメ+が高いほうではないですし属性変更による威力の低下がありますので、そこらへんはお察しで><ただ無理をせずAP12MP6を実現出来てるので、それでいいんです。んでもって気になる耐久値はこちらー
blog0845.jpg
ペットなしでこんな感じです。HP4200にはギリギリ届いてませんが問題ないでしょう!リダシは前回よりさらにあがって2600超えに…オサモでこんなあがってしまったどうするんだ!作ってみた感想としては、結局たぶん天空フル+ベアーバリズムフルは趣味の領域を出ることはなさそうです。狩りじゃハンマー使って威力出してたほうが絶対にいいので@@;コロはどうなんでしょうね!謎のままー

さーて次はレタリン作るかなあ

COMMENT

ペットの見た目はきもいとおもいます!

ドラピペット化反対の要望だしてくるワ

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
