カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



12月!

12月なので12APをやめて11APの装備を作ってみました。11月中に11AP装備にすればよかった!!
というくそどうでもいいことは脇に寄せておきまして、とりあえず海外でクリ耐性過剰しまくって100近い人にあこがれを抱きつつ耐久重視のAP11装備を作ることにしたのでした。

と言っても元々作る予定だった指輪作っただけなんですけどね(・∀・)
blog0835.jpg
最強の指輪ことベアーバリズムリングちゃん。雑魚素材集めるのが一番めんどくさかったなーw今でもフリゴEP2の雑魚は少数でも☆が沢山ついてる事が多いので、2キャラ+馬で回収していけば暇つぶし程度でも集めていけるのがいいですねえ^~^前回評点更新時以降パタリと試合はきてませんのでぼちぼち雑魚狩りしながらコロでも待とう。相手側に評点1600後半の人とかが登録してないとこないんだとおもいます…

11モード完成!
blog0836.jpg
封印されしあられロッドもついに解禁。これだと力が250相当はありますし全スキルクリ1/2なので鞭クリ2kくらいはいく計算です。風スラあたりは今どうだか知りませんけど昔は極ふりの人が多かったのでダブル2発くらいで落とせるんじゃないですかねー。地のはもうドッジほとんどされないので放置出来ちゃいますし。

ランダム登録でやってるので普段は1キャラで攻守完結できるようにAP12で威力の高いハンマー採用してますが、味方にアタッカー多めだったりわざわざ自分が攻撃性能上げる必要もなさそうなときがあるかもしれないので作ってみたわけですので、耐久力はなきゃいけません。
blog0837.jpg
その耐久力ですが、ハンマーをやめてロッドにしたのとゼリングからベアーバリズムのおかげで%が3種増えてます。1発の部分が大きめのN武器はクロウムをつければ26%あがるのでそれである程度カバーできるはず。ペキなしHP4300くらいなのでそう簡単に落ちることはなさそうです>w<
唯一?不安なところとしてはリダシが2400以上あるのでリダシ低めのPTだと2番手あたりをとってしまう可能性があるところ。味方がアタッカーの時に使おうと思ってるのにアタッカー二人にまとめてバフれなかったら元も子もない気がしてきます@@実際使ってないからなんともだね!

おまけ
blog0834.jpg
パウダーいっぱいウメエ!石割込みでパウダー5布1かけら1も手に入ってしまった。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
