カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



整形。

どもどもー。ようやく2.9のβテストの内容が公開されてきましたねー。クラスバランスがまたちょこちょこと修正入ってますが、オサモのカエルがえらい長かったりモグラは初手で打てないのにサクリが拉致できるのが変わったりと、色々と言われてそうなところが修正入るみたいではありますね。前回では修正されなかった策士のボムグリフ制限は次でやはりきてしまうようです。まあまだ暫定なのでわからんちんですが、2.9がノエルと一緒ならもう1か月ないですしそんなに変更内容に改定来ない気がしますw

というわけでチェンジログは各々で見てもらうとして、次のアップデートで一番大きい要素になってるのがXboxでいうところの実績みたいなやつですよね@@なにやら既存のクエでやるんじゃなくて(それもある)新たに800個くらいクエっぽいのを実装してやるとかなんとか。

ところでまだ公式サイトのほうにこそ乗ってませんが、国際鯖の公式ツイッターからこんなのが乗っかってましたよ!全部転載するのもアレなので1枚だけですが、気になる人は公式のほう見てくださいィ!
blog0827.jpg
ワクフみたいに顔も選べるようになるのかもしれない@@ウヒョードフスに不足してたアバターゲー成分がちょいちょい増えてきてるわけですね!オサモ♂の画像はまだ出てませんがかなり楽しみです。ゾバル♂は黒歴史だった…まだ公開されてないのでスチーマーはわかりませんが早く♂スチーマーを寺院にいるイケメンな顔にしたいですね><
顔が変えられたら生き装備類も今まで似合わなかったものが似合うようになったり結構かわる気がします。スラとかゼロみたいに被り物してるクラスは特に。うちのオサフェカは割と現状が気に入ってるのですが、変更ポーションとか販売されたら1個ずつは買ってしまいそうです^~^

んで最近なにやってたかといいますと、コリアンダー足がバカ売れしてるので(実はみんな身内が買ってた)コリアンダーいってたりしました。
blog0829.jpg
とりあえずメイン2キャラの装備は揃っちゃって魔術も終わってるので、かなりペースダウンしてますwコロもフリゴ装備が増えてきたそうなのでやってみたいなーとは思ってるのですが、登録したものの1度しか試合がきません@@カマが減ったので、出店し始めた露店ですが売る気のないぼった値天空骨は売れなくて当然としても、他のボス素材はぽんぽん売れてくので魔術で使ったカマが大分取り戻せました。他の人たちの「何々売れたー!何M稼いだー!」っていう発言をうらやましく思って出してみたんですが、本当にこんな売れるとは…

そいやステカとか振ってる時はクリが若干余ってるので、そりゃもったいないということでこんなのも作ってみました。
blog0828.jpg
150くらい目指してたのに130で止まってしまった^~^;次はやっぱり憧れのクリ3ゼリング作ろうかなあ

COMMENT

エニの前髪有りバージョン期待(;゚∀゚)=3ハァハァ

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
