カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



閑話休題、冒険記。

このところ装備更新ばかり目立つのだたまにはアマクナしゃかいをふらふらしてたときに見つけたものを紹介!レベルこそカンストしてますがいまだにペット聖域いったことがなかったり(殺したことがない)全然知らないクエが山のようにあったりするのです。

んでひとつめですが、この間ブウォーキーのエサでも取りに行こうとダーク道あたりをぷらぷら歩いてたら見つけました。
blog0823.jpg
こういう建物ってふつうダンジョンになるんじゃないの?wすごい魔王の塔って感じがしますけどどうなんでしょうそこんところ。立地も立地だしぜひとも受付嬢の死神ちゃんみたいなダンジョンにアップグレードしてくださいィ!
せっかく中に入れたので入ってみることに。
blog0824.jpg
Wakfuのシーズン2でこんなシーンありますよねえ。石像もルビラックスみたいだし、こういうアニメ(ドフスじゃないけど)に通じてそうなところは探してみると結構いろいろ見つかりますよね。この施設は同盟クエかなんかで使うんでしょうかね。塔っぽい見た目のくせにいきなり地下行きの階段しかないあたり意表をついてます。やはり上階に向かってDをですね。5部屋だから5階層、いいじゃないですか長さ的にもほら。
アマクナのラスボス(?)がキノコ野郎ってどういうことなんですか!!

なんだか超久々にドップルテリトリーいったらファンシーな世界になってた。
blog0825.jpg
いつの間にかリニューアルしてたんですね。Ankamaが別に作ってるFly'nそっくり。
コレですね。もう発売してるのかな?

ゲーム機は全然持ってないのですが、PCなら買いたいなーってところです。ドフスのBGMはあまり自分としては良いほうとは思ってないのですがこれはすごい好みですねー。シュシュとかもそうだけどAnkamaって一つ目すきなんでしょうか。裏返したら反対側にも目あるのかもしれませんがw

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【閑話休題、冒険記。】

このところ装備更新ばかり目立つのだたまにはアマクナしゃかいをふらふらしてたときに見つけたものを紹介
PSO2_200x40_応援バナー04
