カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



はちみつ戦士!

今日も今日とて天空ライフ!というか天空くらいしかいってないです>w<なんでこう一か所にほしい装備が偏るのだろう!地エカのエターナルステッキとか見てて素敵だなーとは思いますがAP5武器オサモじゃ振れないし基礎ダメ高いのやっても意味ないのがなー

ちなみに結構馬おいてボス倒すのですが
blog0817.jpg
たまに拾ってくれたりします@@基本ボス素材が出たら回収に向かうくらいで、あとは設置箱な感じですがw銀行代くらいで設置できるんだしもっとみんな馬おけばいいのになー。鍵がそれなりに楽ですから、もしボスレア落ちたら30分くらいで戻ってくればだいたい馬回収できますし(・∀・)

借りてた骨もマッハで返済しまして、今度は雑魚素材が足りなくなってきたのでちまちまソロだったりペアで巣を荒らしまわったりしてます@@ただやっぱり甘美とかほふくは狩られ気味なのでひょっとすると8キャラでDいったほうが早いかもしれませんね。
というわけで完成!!!
blog0816.jpg
まだ未魔術ですが、ベルト分で削れてしまったクリをこれに1過剰して補う予定です。本当は活力過剰したかったんだけどなあ。オウガーハンマーの時もそうでしたがなんか片手武器ってちっさいですよね@@もっとほふくがもってるくらい巨大なハンマーを想像してたのですが、チュッパチャップスサイズ・・・まあこれはこれでかわいいからいいんですがw

んで、期待のダメージですが、これ前にシミュこそしてありましたけど実際振ってみるとすごい威力だなーと改めて実感しました@@;
blog0815.jpg
ステ制限で知性が550しかないにも関わらず、ステ依存度がかなり低いため安定したダメージが出せます。しかもクリだと700超えますから一応最大瞬間火力は武器スキルのみでも2k超えになりました。これ火力特化でデイインダやってたころと同じくらいあるし!!ステカも結構最近お気に入りになってるのですが、さすがにこのダメージ差の前ではクリ1/2になってない段階でもこっち使うと思います()クリ出たステカとノンクリハンマーほぼ同じってどういうことなの!!ちなみに同条件のオウガーハンマーよりも1~2割強いです。吸収ないから当然か^q^

ちなみにクリングでこれつけてるとAP12MP6エリア6の上限装備になれちゃいます。最果てのすていたす!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
