カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ゼリング作るよ!!

というわけで一応天空フル揃ったのでクリゼリング作りたさにマケのクリルーン買い占めてました。値段も大して見ずにひたすら連打してたわけですが気づいたら平均価格がすんごいあがってた()

ちなみにゼリングにクリ過剰ですが、体感としましては1/50でつく感じです。
blog0813.jpg
おしい・・・これ3連続成功なら驚異のクリ3ゼリングだったのになー。
実は挑戦し始めた初日の割と早い段階で一度クリ2までいったのですが、そこで連打しちゃってクリが消し飛ぶというMPゼリング初挑戦の時と同じミスをしまして、そこからまた不毛な連打をするハメに@@;最近ルーンを闇に葬り去るゲームをやってるんじゃないかと勘違いしてきますが、さっさと魔術以外に戻りたいワァ!!
blog0814.jpg
てことで完成しましたクリ2ゼリング。全部で使ったルーンが3000か4000くらいで、2度目の成功ということですから、まあクリ1付与がだいたい1/50だったことも踏まえると2にするのもそこから1/50なんじゃないでしょうか。次はみぞれリングとアリスターリングをサブに狙いながら武器を作ってこうかなって思ってます^~^とりあえず武器スキルはポイント的に3種類しか取れないのでロッド・ステッキ・ハンマーを主軸に使っていこうかと思っています。剣とかダガーとかには長いことお世話になりましたから、はちみつそーどとかそういう多段武器も使ってみたいところではありましたが@@

ちなみにワタクシが一番気になっている武器は、誰得ステータスのヴェチックシャベルです。シャベル適正あるのがエヌとスチーマーしかいないのに初段Nの風火武器、実に謎(・∀・)なんとその威力、単純に基礎ダメを合計してみるとあの臆病者の剣を超えます!!!でも初段Nだから属性変更したら下回ります!!おいィ?なんだこれ?見た目はとても素敵なので是非誰かに使いこなしてもらいたいですね。

それとこの間天空をクラエカフェカエヌオサの5キャラでいったらものすごい早く終わりました><
blog0812.jpg
この後二次会は15分で終わったのですがSS撮り忘れ…クイーンハンマークリ1/2が強すぎてやばいワァ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
