カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ラスト部位作るよ!

残念魔術から一夜明けまして、1/45武器といったらイックステッキがそれなりっぽいのでステカとイックで使い分けようかなあごにょごにょという感じです。

あと残すところ頭のみということで、素材貸してもらえたので残る部位を作ってみました(・∀・)
blog0811.jpg
これでめでたくフルセット完了です。予想ではエリアあるし楽だろーと思ってた頭に意外と苦戦しまして(活力400が大変だったかも)またしてもルーンが闇に消える仕事をしましたがなんとか魔術完了。属性ダメルーンはあと水が600程度しかないもののその他は1000くらい残してひとまず完成って感じです。なんだかんだで補正値低い割に回避ルーンがものすごい使ってしまいました@@最大キープしてたからなんですかねー

頭完成品。
blog0810.jpg
しないとは思いますけど、もしこれに過剰するとしたらステかエリアでもいれるんでしょうか。全部位共通してステがちまちま削れちゃってますけど耐性は割と高水準維持出来てるので盾とペットで多分それなりになると思います。あと基本フェカ連れて行動してる事もあって狩りじゃ耐性と軽減には困らないので全ダメ200程度軽減できるとなればそんなに耐久面で問題はないかもしれません。

パーソナルページがバグって謎のマント画像にしかならないまま1か月くらい経ちましたので改めて・・・
blog0809.jpg
今こんな感じでステッカールクリ1/2で振ってます。クリ2ゼリングが完成してないのでなぜかMPゼリング(MPが意味ない)くっついてますけど、この装備は今後も使うことがありそうなのでステ振りはこれに合わせて知性250止め残り活力という形になりました。HPは4000下回りましたけど、これならいっそクリゼリングのほかに活力ゼリング用意すれば4000超えて安泰な感じですねー。そうすればペキつけて4500くらいにはなりそう。

威力はもう捨ててるので3回振って1500がいいところですが、回避値が85あるので障害40未満が割といるフリゴなんかは結構するする動けます。ステカはステ依存度が低めなのでクリングやめてみぞれリングにしてもダメ+分であんまりダメージ変わらなそう^~^

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
