カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



残念魔術。

なんだか先週末は忙しくて数日いなかったのですが、したらなんかフレが装備めちゃ作ったりしてて軽いウラシマ感とやらを味わった気がします(・∀・)素材出し過ぎやで!!

ということでたまたま売られてた天空骨を買って作ってみることに。
blog0806.jpg
これで残すは頭だけでフルセット完成です^~^PP嫌いなワタクシとしましてはPPが勝手にセットでついてくるのは大分利点に思えます。普通に装備ステでついてると大体の場合は真っ先に削ることになるので…

まだまだ天空行ってますがチャレやっても骨がでない骨どこーどこー骨どこー
blog0808.jpg
前に天空の行動はAP5単位みたいな話を書いたかもしれませんが、今回あったのは途中でエリア削りが間違えて天空にあたったものの、APが削れていた為か蘇生を行わない、ということがありました。いつも復活スキルを使うのはたしかに攻撃を終えてからだと思うので、ひょっとすると行動の優先順位としては低いのかもしれません。そしたら誤射ったときはAP削ればいいのかなー?もしこういったケースが他にもありましたら教えてください☆ちなみに復活状態は1Tしかかかりませんから買収でスキップしちゃうってのももちろんありです。

ところで魔術をしていたのですが
blog0807.jpg
おやおやおや・・・?50個くらいでついてしまいました!!靴より耐性の種類が多く大変でしたがこれでついにAPMP天空だー!ワシャー!!うひょー!!


と思ったのもつかの間。
blog0805.jpg
クリ1削れてました←成功ログ撮ったSSのちょっと前あたりで削れてたので仕上げのルーン連打してるときに気付かなかったようです…これだと18タコスでは蜂蜜ハンマークリ1/2にはできないので、しばらくはこのまま使ってみようとは思いますがひょっとすると魔術やり直すかもしれません。でもこれなら新しくもう1個ベルト作って売り払っちゃったほうがいいかなあ。他の補正がかなり満足いくレベルだったのにもったいない。

APMPいれてきたんだしステ数少ないハンマーにクリ過剰しちゃうのが無難かとは思いますね。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
