カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



まだ装備作るよ!!

はい今日で3部位目!!もう骨もしっぽも在庫がないのでまた集めないと・・・あと骨3個にしっぽ30本くらい必要です@@絶賛買い取りもしてるのでいらん人は声かけてもらえると。
blog0803.jpg
残すはベルトと頭とハンマーですね!目標が完全に決まったので俄然やる気が出てきます>w<ただ最近ペア相手と時間があわなかったりでそもそも狩りに全然いけてないので製作ペースはスローダウンしそう。なのでINして何もしないのはアレなので魔術出来る部位から作ってマス。天空にAPMPいれないといけないので、APをいれる靴にしました(・∀・)

そしてさっそく暇になってしまったので魔術ゴー!夏から溜めこんだルーンの封印のベールのカーテンが今解き放たれる!!すでにアミュとかマントで使ってるけどな!!MP奪取はフェカで使いまわしたとき様に欲しいといえば欲しいですが、なかったらなかったでいいかなあ。ステはもうどうせ天空の時点でオワコンなので活力とかそういうの重視で。

MPもあるし調整すぐ終わるだろーと思ったら全然MPが削れず、召喚に救われる感じでした。召喚1しかないのですごいつきやすいです。ただ、残高が出来ない間はもうひたすらルーンをどぶに捨てるようなもんでいくらいれようとも全然合計ステが最大に近寄らない…一発目のAPいれるまでにかかった時間が一番長かったように思います。
blog0804.jpg
そしたらついちゃいました。30個くらいかなー?一度APいれはじめると召喚だMPだクリだーがぽんぽん飛ぶのでそこを成功できればテンポよく治せる感じでした。MPマンション作るときとかもそんな感じなんでしょうか。MPマンション作った事ないからわからないですがw

というわけでこんな感じ!!!
blog0802.jpg
一応ステ類は最大値-5の範囲内で活力とリダシは-20以内を目途に魔術していました。耐性、クリ、召喚、回避は一切削るつもりはなかったので常にマックスでやりました。属性ダメは頻度順に火12>水11>風10が目標だったのでぴったりその数字でとまってます。

よっしゃー!次はベルト作ってMPだ!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
