カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



装備作るよ!!

ということで引き続き装備作るよ!!
実は天空ブロックハードの骨を2個もってたのでさらにこんなものを作ってみました><
blog0794.jpg
雑魚レアがアイスカマで買えるってすごい便利ですよねえ。基本☆10の雑魚狩りをたまーにやるのとあとはフリゴDしかいってないのでそんなにクエやらずとも装備ちまちま作る分くらいのアイスカマはたまっていきます^~^マントをこれにしてしまうとリゾムが持てないので(回避トロフィー外して力トロフィーつければいけるけど)、フルセット揃えるまでは使わないだろうとまだ魔術は手を付けてません…ベルトにAPだMPだつけてる人が多そうですけどはたしてそんなことをできる日がくるのだろうか@@;

しっぽも骨も全然足りないのでまだまだ回る天空。
blog0795.jpg
骨出てる!!レタリンセット作る人がいますのでそれ行きになりました(・∀・)まあまずはしっぽあつめないとね。骨は後後手に入るから我慢我慢。
blog0796.jpg
とかいってたら石割でさっそくドロップ!!ヒュー!!今日はついてるなあ。誰もいってなかった天空ですけど、ぼちぼち人が行きはじめてるようなので来月にもなれば素材は出回るんじゃないでしょうか。コロッソとかコリアンダーより雑魚含めてそもそもめんどくさい割に、お手軽レシピもないので目的を持った人たちしかいかないのかなあ。
んで前にペアで行ったN石割ってみると・・・
blog0797.jpg
時間のかけらまで出てしまいましたw今日の運は何かがおかしかったのだろう…これであられロッドも雑魚素材以外揃ったので近々作れると思います。ただあられロッドをAP12でクリ1/2には自分のドフスではできないので作ってもまだ使わないかも。なんだかんだインクつけてリゾムが使いやすい

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
