カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アルマナクス!!

いやーアルマナクスのボーナスで15%現物リターンがありましたね@@素材そろえてあってまだかまだかと土曜日を待っていたのですがついに装備を作ってみました><

まずはこちら!!
blog0792.jpg
お待ちかねの天空アミュです。これずっと欲しかったんですよねえ。その昔マンション作る前とかはフリゴ着たらどうせこれにするんだから作らなくていいやーとか言い訳してたんですけど、ついにその現物をゲットしました>w<デフォMPついてるアミュなのでこれで嫌いなマウントに乗らずともMP6を実現できます。ただステ制限が<560とかなり厳しいのでステリセして知性は75振り残り活力にしてみました。今までの装備からアミュだけかえてHP3900のAP12MP6です。威力はもともとあんまりないので割愛。

つづいてはこちら!!
blog0793.jpg
フェカは地火ハイブリをやるべく育てているのですが、ストームクロウは属性変更せずにNのまま振ろうと思ってます。Nダメ+はついてますし、力は多少低くてもバックラッシュで吸収できるので問題ないでしょう。元々役目はアタッカーではないですし、最大ダメよりも誰に対しても平均的な感じを目指してます。
この他にもオトマイアミュとか作ったりしたのですが、スチーマーは今休眠中(コロッソ魔術終わるまで出てこれない)ですし、当分使わないのでオトマイ装備は全部あげてしまいましたwかわりに天空しっぽいっぱいもらった!!!


ということで天空アミュを魔術してみました。
blog0791.jpg
全ステ最大近辺では納得できなかったので1からやりなおして最大近辺で残高作れるまで魔術し続けた結果です。最後在高計算ミスで風ダメ1と知性3さがってしまったのですが、マンションと比べてそれほど劣るわけじゃないので大満足。

思ってたより回避やMP奪取はつきにくい感じです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
