カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



天空フルPT!!

各々作りたい装備が違うので結構フレ間で素材回しあって大分みんな準備が整いつつあります@@
いつもだいたい同じ感じのメンバーとかだとこういう回しあいがあるので運要素にあんまりよらないところが結構いい感じですね(・∀・)
blog0787.jpg

藤川もオトマイ剣用は揃ったので残りは全部あげちゃってます^~^かわりに色々もらったりして土曜日には何点か装備作れそうな感じかなー。天空アミュ、ストームクロウ、オトマイ剣あたりはもう確定圏内で、天空・コロッソ・オトマイのどれか各種1個ずつくらいは頑張れば集まるかもしれません。スチーマーとフェカは装備を流用することを考えてるのでコロッソにAPMPいれてフェカはNストームクロウでも振ろうかなーって考えてます。

それはそうとついにラスボス天空ベアーバリアンをフルPTで挑戦してみることになりました(・∀・)
道中はさすがに部屋5が空腹鬼のように出てくるのきっついので4:4に分かれて進みました。
blog0788.jpg
いざ勝負!!というかこの時点でバフ重ねまくって空腹をしゅんころした後です!!ちなみに構成はパンダクラ策士スラエカフェカエヌオサモの8人です。空腹しゅんころがここでは大事なので、あとはほふくの誘引さえ気を付けてればなんとかいけるはず…!!案の定うちのフェカは回復武器もってオサモと一緒にヒール担当してます。前にも書いたかもしれませんが、ボスだけになってれば強欲使っても平気なので回復量はそんなに困らないかも。
blog0789.jpg
ただ天空が後半普通に1発1kを数ヒットさせてきたりでHP2000とかだと一瞬で蒸発したりするのでかなり怖いです()鎧かかってない人にはカエルや反射免疫、警戒で耐性あげとか何かしらしてないとおっそろしくくらいます。あと全部吸収攻撃なので浸食ダメもそこそこ効いてたのかもしれません(・∀・)パンダちゃん人数が増えれば増えるほどつえーお(・∀・)こうしてみると各員が使ってるキャラって見事に役割がわかれてるので個性ってこういうところに出るんですかねーwオイラは前々からサポートっぽいキャラをメインに育ててマス。

ついに天空フルPT討伐!!
blog0790.jpg
時間はなぜかエニオサペアが最速でしたが、安心感では6~8のが上かもしれません。エニオサペアは鎧全体にかけやすいから後半かなり楽なんですけど最初の空腹殺すまでがめちゃ大変です><周回するとしたらどっちもどっちかなーって感じ。

さーて装備頑張ろ!

COMMENT

エニオサフェカが最強と証明された瞬間であった・x・
てか最初の方のやつ30分とかで倒してたのねww
もっとなれれば20分代いけそう・x・

フェカちゃんの強化終わればもっと早くなるで(・∀・)
オサモはAP12だとまだあられ1/2ならんから頭打ちかも

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
